2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫




こんばんは('-'*)
昨日のアブナイ記事に反応して下さったヲタクの皆様(笑)拍手やコメントありがとうございましたm(_ _)m
あまりにアブナイテンションに、ちょっと恥ずかしい(//△//)
今日はドル誌の発売日☆朝帰りしてちょっと寝たハルさん…久しぶりにひとりで運転して友達の家まで行きました♪生協に品物を取りに行くだけだったんだけど、帰りにドル誌ゲットを企てて、ルンルンで出かけました♪BGMはジャンプ♪♪***
お友達に会うのも久々で、夢中で話してたら、あっという間に時間が過ぎて、結局我が家に直帰しました(涙)
帰った途端に、お散歩中の孫ちゃん&次女に出くわし、まんまと同行するハメになりました…f^_^;
元気に縦横無尽に駆け回る孫ちゃんズに付き合ったハルさん… 今日のドル誌ゲットはあきらめました(∋_∈)
明日はお休み☆仕切り直して、ロードオブドル誌ゲット!です!(b^ー°)
FC会報No.3も届いています☆じっくり熟読せねば…

夫が買ったマシンのおかげで、体中バキバキですf^_^;
悔しいから頑張ってやる…(笑)

最後まで読んでいただいてありがとうm(_ _)m
拍手やコメントありがとうm(_ _)m
さらにさらに頑張ります!(b^ー°)
関連記事


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
