2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



こんにちは(^-^*)/
晴れの日曜日…朝からMステやら少クラやらYYリピリピしてました
YY 薮君光君でスクールデイズ
カッコイイ薮王子とブレザーにメガネのダサダサ光君…春コンの思い出再びでしたJr.も2つに分かれて、ダサダサ君達もメガネでかわいかった
途中で薮王子が光君のメガネを外して、ジャケットを渡すと、カッコイイ光王子に変身
それでも、オチはやっぱりダサダサで終わった、コント仕立てのライブでした楽しかった

さてさて…Mステがあまりに素晴らしくて、陰に隠れた感のある少クラ…
いつもの3人は元気いっぱいゆ~やのひとりゆあしどや、中途半端なフリゲーバトルや(笑)カッコイイ亀様などなど、見所はそれなりにあって楽しんでおりました
今回のハルさんの一番の萌えポイントは、キスマイとの絡み…ダンスの振りの実演で北山君の膝に頭を載せて、ブリッジ状態のゆ~や
カメラさん良いですぐっじょぶです
ゆ~やのあごから鼻の穴のショット、いただきましたちょっと丸いあごが少年ゆ~やでかわいかったです美味しかったです
鼻の穴までしっかりみちゃいました(笑)静止画面にして写メらせていただきました
ちょっと(だいぶ?)アブナイ アラゴのハルさんでした( ̄∀ ̄)
頑張ってるゆ~やにいやおなしに“遊んでるみたいだな”と言ったのは小山様でしょうか?中丸様でしょうか?
いいんですそん時のゆ~やの笑顔とはしゃぎっぷりが、超絶にかわいかったんですから…
ここのコーナーだけ何度もリピって静止画面にしてコマ送りして…テレビの前でゆ~やのあごから鼻の穴を覗こうと斜め下から必死でかじりつく痛いハルさんでした

今日は夜勤なので、夕方出勤です。夕飯にカレーを作ったので、お弁当もカレーです
関連記事
スポンサーサイト


【ハルさんたら・・・】
「鼻の穴」に注目するなんてマニアックですね(笑)
私の場合は、逞しくなったぼでぃに目が行きますね(ぷぷ・・・)


カレーをお弁当ですか!・驚
匂い、お弁当箱に付きませんか?
(素朴な疑問)
【フフフ…】
あずきさんコメありがとう
なんでか気になるんです…ゆ~やの鼻の穴(笑)
たくましいゆ~やより、ちょっと(あくまでもね…笑っ)ポテッとしてるほうが良いかな…しっかり馴らされてます(汗)
カレー弁当はカレーだけ陶器の器に入れてラップを掛けて持って行きます。重いけど車なのでそうしてます。
ではでは、お仕事行って来まーす!(b^ー°)
【コメントできました】
お忙しいようですね。
ご自愛なさって下さいませ。
私って、ポーッと見ているのですね、反省します。
ゆうやは、やはり可愛いですね。
絶対的に美しい、と再確認しました。
あともう少しで、誰からも文句の出ないパーフェクトBodyですね。
私、
サマリーまでにダイエットを誓いました。
頑張ります!
それでは、
またお邪魔いたします。




【ぎゃはははー(^^;】
ハルさんの変態っぷり‥(←すいません・汗)
ナイスですo(^o^)o!!
そんなおいしいショットがっ(((・・;)!?
なかなか拝めないですよー、
ゆやの鼻の穴なんて(^^;!
ヲタって貪欲になりますよね~(*^^*)!
お仕事ファイトでーすp(^-^)q
【同じだ・・。】
同じとこ静止画にして、楽しんでた~!
でも、私が注目してたのは目ですよー。
あの角度から見た目の動きが好きなんです。
あごのくびれ(?)はなくなってましたね(笑)
あとはねー・・スロー再生にすると
かわいいはずのゆーやが・・ちょっとエロくなる
・・という不思議な現象がおきる。(笑)
【同じく…】
洋子さんコメントありがとう
ゆ~やのラインは全てが曲線で、目も鼻も口も、穏やかな美しさを湛えていますよねもちろん、可愛らしさも含めてです
冬頃の体型に比べれば、ずっとすっきりしたゆ~やさん私も洋子さんと同じく、SUMMARYまでになんとかしなければと思いました(マジ!)
お互い、頑張りましょう!
また来てくださいね
【鼻の穴?ですか??】
ハルさん、マニアックすぎてウケました(笑
なるほど、そういう楽しみ方もあるな~、めもめも。

それにしてもコメント欄見て、どうしようかな?私なんかコメして大丈夫?って悩んじゃうほど、情報通の見たことのある名前の方が。。。
ドキドキ。。
【へへへ…】
ふゆみさんコメントありがとう
一晩、元気に働きました(^_^)v
なんかね、自分の書いた記事思い出して、ニヤニヤしてた(笑)私、アブナイ人になってるよね~(汗)
角度が変わっても、ゆ~やはカワイイ
【確かに…】
カフェミントさんコメントありがとう
おんなじところにはまってたなんて…嬉しいなぁ
ゆ~やの目、まつげがかぶって色っぽいよね
北山君に体を預けたまま、頭を上げて笑ったゆ~やにもドキドキしました
スロー再生、バンザイ
【嬉しいです!】
mioriさんコメントありがとう
なぜだかアブナイ人になっています(笑)いろいろな角度から見ると、新たな魅力を発見したりします(正当化…?笑っ)
mioriさんいつもコメント嬉しいです私もmioriさんのブログにちょくちょくお邪魔していますいつでも来てくださいね(*^o^*)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
