2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫




一日元気に働いて帰ってきたら、居間に置いてあった…
通販番組大好き夫が買ったらしい…f^_^; 節約節約とうるさく言うくせに、時々わからないお金の使い方をします(-_-#)
SUMMARY2席分プラス交通費が出るじゃん…夫にはわからないお金の使い方でしょうけど(苦笑)
これで理想のボディを手に入れる…わけですか(汗)このまま、ゆ~やさんにプレゼントしたいです(笑)

関連記事
スポンサーサイト


【】
こんばんは!お久しぶりです!!
だいぶ前の話ですが・・・ハピバコメント有難うございました♪
とても嬉しかったです^^

お写真の運動器具(?)私も欲しいです・・・(苦笑)
サマリーまでに痩せないと、さすがにこの体型のままだとマズイので(汗)←
【】
ハルさん、家に帰って、いきなりこんなものがドーーンってあったら、びっくりしますね(笑)。うちもそうなんです。夫あての宅配便が急に届くんです。そのお金どこから出したの?って聞きたいことがしょっちゅう。そのたびに、コンサートに行くのに夫に気を使っている自分が馬鹿らしくなっちゃいます。
でも、せっかく家にあるんなら、ハルさんも一緒にトレーニングするのもいいかもね。
【キツイ~】
あさみさんお久しぶり
これ、テレビでは簡単そうにやってたけど、ものすごくキツイです
私もSUMMARYまでになんとか…なんて思ってやってみたけど、すでにくじけ気味です
あさみさん、コメありがとうねジャンプ夏祭りに向かってガンバレッツゴー!だね!(b^ー°)
【ふぇ~】
hiroさんいつもありがとう
そーなの…夫の買い物良くわかんない「(゜ペ)なんで必要なの?な道具がいろいろ転がってる(-_-#)
今回も、理由は“おまえのため…”と言うんだけど…汗
私のためなら、ひとりの時間を頂戴って思います
そして、やってみたけど、エラクキツイです続けられる自信がありません
本気でゆ~やにプレゼントしたいです(笑)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
