2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは
Mステ爽やかでしたね~
夫が見せてくれるわけもなく、携帯のワンセグで音無しでこっそり見てて、ジャンプの出番になったら、理由をつけて2階の古いテレビで見ました
居間から直接階段で2階に上がる我が家…、バレバレになっちゃうので、できるだけ小さい音で、洗濯物をかたずけるふりをしながら、ジャンプを堪能しました
白が基調の衣装は、ドリカムでうたばん(だったかな…あいまいですみません)に出た時を思い出しました透き通るように綺麗だったなぁ…遠い目(⌒~⌒)
アラアラ…懐古に浸っている場合ではありません
今日のMステでわかったこと
ガンバレッツゴー!とSCOREは当確ですね

少クラと共に、リピリピしましょ!(b^ー°)
あと10曲楽しみだなぁ

いつも読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m
拍手やコメントもありがとう心から感謝しています
関連記事


【】
東京ドームホテルの宿泊プラン出たね。
14日から予約受付だから、14日までには当落出そうですね。
チケット付きプランもあって、予約しちゃおうかなーと思っている自分が怖い。
Mステも素晴らしくみんなが可愛かった。万遍なく1人1人映してもらって嬉しかった。
娘が、このカメラマンさん少クラのカメラマンに欲しい・・・。
と呟いてました。(最近、岩本くん映る時間が少ないから)
【】
雄花さんこんばんはコメありがとう
Mステ最高でしたねますますゆ~やに逢いたくなりました(*^o^*)
チケット付き宿泊プラン気になる~必ず行けるってことだもんね♪
夏のスノマンの動きが気になりますね…娘はプレゾン貧乏になっていますf^_^;
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
