2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



こんばんは
とても忙しい一日でしたが、奇跡的に定時でお仕事が終わって、明るいうちに帰宅できました
6月の始まりの日です
だけど時間をもどします
夕ごはん作りながら、去年の今頃、ジャンプの新曲やアルバムのリリースを願って、お供えと称してご馳走作ってたことを思い出しました
それでね、去年の5月の記事を読み返したら、なんと!な、な、なんと!!!5月28日に鯛の尾頭付きお供えしてた
28日といえば、アルバムの発売日が公表された日でしたよね
こじつけかもしれないけど、願いが叶ったんだなぁ…って、笑いがこみあげてきて仕方なかったハルさんでした
ちなみにアルバム出すよ~って会見のあった5月4日、去年は仙台コンオーラスで、春コンお留守番の私はお仕事中に、仙台に想いを馳せていましたそしてなんと!そこにもアルバムの文字が…

去年はアルバムどころか新曲すらリリースされなかったから不安になることもあったよね(ρ_;)
コンサートは誰もが行けるわけじゃない…ジャンプのキラキラを感じていたいからアルバムやDVDは、ほんと宝物です
さあ、願いは叶った…だけど欲張りハルさん欲望は果てしなく…

明日発売のテレガイはジャンプ裸祭親愛なるヲ友情報ですありがと~Fさ~ん←私信

明日も元気に頑張りまーす
読んでいただいてありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


【なんと。。】
ハルさん、お言葉に甘えて遊びに来ちゃいました!!
ごくせん裏話たくさんききたーい!!

それよりそれより、裸祭りですか???
お買い物ついでに購入しちゃいそうです。。

それから。。。
ブログのURL書いてみました。私は、ご存知のとおり、未熟なファンなので日常の愚痴なのですが、もしもし超~暇でどうしようもないときに遊びに来てくださるとうれしいです。
は~(泣 超勇気出して言って見ました。。
【】
ハルさ~ん♪お供えありがとう(ペコリ)。鯛の尾頭付きの威力は凄い!!!とりあえずハルさんに感謝の気持ちを☆
【ヲトモだよ!】
mioriさん☆いつもありがとう
ジャンプの夏祭り楽しみましょ!(b^ー°)
ファンに未熟も成熟もありません(キッパリ!)ずっとヲトモだちでいてくださいね
いっぱいいっぱい語りますからねうざからずにお付き合いくださいませ(笑)
mioriさんのところにも遊びに行きますね!(b^ー°)
【おそれいります(笑)】
hiroさん☆
ハハハ…すっかり忘れてたんだよねf^_^;
ブログ始めて、乗りに乗ってる頃のハルを思い出しました
想いを新たに頑張りまーす!(b^ー°)
ありがとう
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
