2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



ワ~イ\(^ー^)/
ジャンプのアルバム発売日決定だね
7月7日…やっと、やっと遭えるんだね
今度はギリギリじゃなく、さっさと予約するからね!(b^ー°)
元気にお仕事頑張りまーす
関連記事


【】
キャー、発売日決定なんですね♪
予約しなくちゃ^o^

今日ね私もホ○トモ○トの高菜弁当食べたんです。なんとういう偶然♪なんだか、うれしくなっちゃった♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【私も嬉しい!】
hiroさん☆いつもありがとう
高菜弁当美味しいよね天ぷらにポン酢かけたり、鶏肉が天ぷらになってたり、珍しいと思ったけど、はまりました(^O^)ジャンプNo.1…七夕の贈り物ですね2枚とも買っちゃいそうです
【予約しました!!】
予約しました!!

そっかー、雄也君ちは幸せで素直な子なんですね。
家族が仲良いっぽいのは、コンサートのレポとかで見て
「へー」って感じでした。
ごくせんのイメージしかないので意外な感じしちゃうんですよ。

CD楽しみですね!!
体調よくなったみたいでよかったです!!
【そ~だねぇ】
mioriさん♪コメントありがとう
確かにごくせん大和の家庭環境からは、アットホームなゆ~やは想像できないよね。確かドラマのプロデューサーさんが、優しい性格なので、役作りに苦労したけどすごい努力をしてた…みたいなコメントをしていましたねジンワリ(⌒~⌒) ごくせんの思い出になると止まらなくなります(笑)
アルバム♪楽しみですね予約!予約!と騒いでいるうちに発売日を迎えてしまいそうなので(汗)私も早く予約しないと…
mioriさん、うざいブログですがまた、いつでも来てくださいね!(b^ー°)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
