2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんばんは
いいお天気の一日でした
久しぶりにのお休みでしたが、孫ちゃん2号(2歳女子)が熱を出したために、持って遊びに行こう!計画は中止、医者に行ってる間、1号(3歳男子)3号(0歳女子)の預かり保育をしたハルばあちゃんです
とっとと戦線離脱したじいちゃんを横目に、赤ん坊抱えてお庭で遊びました(∋_∈)
午後は、義母様と実家の母のために用を足し、私のお休みは終わろうとしています
ジャンプもゆ~やも遠い一日でした
それでもね、ちょっとだけYYライブのシャボン玉ゆ~やをリピって癒されていましたフヮ~ってなったシャボン玉がキラキラしながらゆ~やを包んで…王子様みたい
こんな素敵な王子様、あと3年で誰かのものになるなんて許しません(笑)

ドル誌もSUMMARY振込みもまだのハルさんギリギリで生きてます

明日は夕方出勤です。おやすみなさい

読んでいただいてありがとう拍手やコメントもありがとう元気をいただいています
関連記事
スポンサーサイト


【】
ハルさん休みが休みにならない忙しさですねー(・・;)!!
しかし、孫ちゃんズとおにぎり持ってのお出掛け予定には参りました(笑)
あのシャボン玉ゆーやは反則的な美しさです~(*^^*)!!
【ハルさん阻止して~泣】
こんにちは。
先日は返信ありがとうございました。
噂の年表見ました(買う気になれませんでした)
落ち込んじゃうのでリアルに生きようと努力中です。
ハルさん阻止して~(泣
【】
ふゆみさん☆コメありがと
おにぎりって、ほんと便利…と言いながら手抜きをごまかしています(笑)
おにぎりとかシャボン玉が似合っちゃうハタチのゆ~やこのまま時間を止めておきたい…痛っ!(笑)
【まかせて!(笑)】
mioriさん☆コメントありがとう
ほんと、空気読めないアイドルだね…苦笑
そこんとこが、ゆ~やらしいんだけどね…今の家族が最高に幸せで、自分も同じような人生を歩みたい…なんてなかなか言えないよね☆隣の芝生はナントカって言うくらいだもんね
アララ、これじゃ何の解決にもならないか(笑)
素直なお子ちゃまゆ~やは、そう簡単には計画通りにはいかないと思ってますてか、そう思うようにするしかないと言い聞かせています(・_・;)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
