2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



おはようございます
今日はお休みやっと晴れの休日…と思ったら、予報は…とことんお日様に嫌われております
今朝、ゴミを出しに外に出たら、歴史上の人物や出来事を話しながら登校する中学生…そっかぁ、テスト期間なんだね学校に行く家族がいないということは、曜日の感覚や世の中の流れからおいてきぼりにされていくような気がします
失っていく曜日感覚を取り戻してくれるのが、金曜日の少クラだったり、土曜日のYYだったり、日曜日のスク革だったりします
東京で元気に一人暮らししている娘は、昨日クリエ参戦したようで、見事ハッシー立ち位置だったと電話の声がウキウキしてました
平日の2時って…学生が行ける時間じゃないよね自己責任ってことで目をつぶったハル母さんでした
で、私が一番気になったのは“誰かゲスト来た?”ってことでした(・_・;)絶対ないと思っても、不思議とジャンプや雄也遭遇率の高い我が娘、KAT-TUNコンやエビキスコン、そしてプラベでも…
そんな母の気持ちを知ってか、残念そうに“誰も来なかったよ…”と言っていましたが…

次のクリエは日曜日みたいなので、安心してますが、オ~イ!娘!ちゃんと学校行けよ~

少クラ楽しみにガンバリマスってリアルタイムで見られる気は全くしませんが…
先週の少クラの感想、結局書けなかった…(∋_∈) ごくせんトリオの大和が、ずっと大きく見えましたそして、3人の中にいても、ジャンプの高木雄也でした
今週はどんな雄也に逢えるかな

読んでいただいてありがとうございました
温かい拍手やコメントありがとうございます来て下さった方もありがとう感謝しています
関連記事
スポンサーサイト


【】
えぇぇ(゜o゜)!?
娘ちゃん、プラベでゆーやと出くわした事あったんですか!?
だとしたらスゴイ!!羨ましー(>_<)!!
ハルさん家も母子でジャニファンなのね(^ー^)
ウチもジャニが絡むと娘にも甘々になってる~(^^;
【親が親なら…苦笑】
ふゆみさん☆いつもありがとう
もともと雄也坦だった娘が坦降りして、母親の私が、なんで?かわいそうじゃない…って思ったのが雄也に関わるようになったきっかけです(^。^;)
娘がジャニコンに参戦した時にゲストでジャンプや雄也が登場したことが何度もあって、おまけに、そのコンサート前に買い物してる雄也に遭遇してビックリしたそうです。同じ私服でゲストに来たから間違いないよって言ってましたよ…もうだいぶ前の話しです
ジャニ事になると、親子っていうより、同志になってしまう痛い母娘です
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
