2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



おはようございます\(^ー^)/昨日、朝帰りして、寝るだけ寝たので今朝は元気に目覚めておりますなのに、何故が降るかなぁ
しつこいですが5日MCレポです…なんとか仕上げます

涼介君がジュニアオーディションの頃の話しを始めました。薮君と光君に挟まれてカレーを食べたそうで、その時“プニュ吉”ってあだ名がついたんだって…色白のカーヴィみたいだったって…かわいかったってことだよね龍太郎君も一緒のオーディション受けてて、チビッコギャングみたいな振りでかわいかったなって…
薮君と伊野ちゃんもオーディションが一緒で、薮君は田舎くさかった…ジャージでレッスンに来て、ジャージに着替える...みたいな(笑)
そして薮君は、光君に初対面の時、“お前、名前何?”と上目線…薮君がやんちゃだった頃のことです
その流れから、ジュニア時代に泣いた(泣かされた)話しに突入…大ちゃんはハワイに行った時に空港でペンダントで刺されて(と言ったと思う)大号泣
ゆうと君は泣き虫で良く泣いてたそう…
このあとのメモに、ロボットみたいに…って書いてあるんだけど…なんのことだっけ伊野ちゃんネタだったかな?舞台で上手く踊れなかった…っていう…だってオレ、ロボット見たことないし…とか言った???あやふやです
“高木は泣いたことないんだろ?”薮君…“いや、あるよ!えーっとネェ…大ちゃん言って!”自分のことなのに、大ちゃんに丸投げするゆ~や...普通に解説を始める大ちゃん☆ジャスワナの振りが覚えられなくて、ステージから外されてトイレで泣いたんだって…
ゆ~やは最初、ゆうと君のことを“中島君”と呼んでて“ゆうと君→ゆうと”に変化したって、そんなヤツが“ヤンクミ!”だってよ‥って言われて、“だってセンパイだもん…”だもん、ってかわいかった
ケイト君が初めてTVに出たのは旧HS7がMステに出演した時、エンディングで立ち位置がずれたケイト君‥ばれないように少しずつ真ん中に寄って来てたけどバレバレだったって
そんなケイト君はとってもオシャレ楽屋でもTシャツにジーパンにスカーフ巻いてたりするんだって

続きに続きます

read more▼


【ありがとう。】
レポ、お疲れ様でした。とっても楽しかったです!
いいなー・・MC楽しそうで。私が入った3日もすっごくおもしろかったけど、ゆーやくん、イマイチはじけてなかったから(笑)っていうか、藪光が壊れてて、そのスピードについていけなかったのかも(笑)自担の弾けてる姿を見たハルさんは幸せ者です。
お裾分け、ありがとね!
【】
レポ楽しく読ませていただきました(^_-)メモ取ったなんて凄い!!雄也君達のジュニア時代の話をリアルタイムで聞けたハルさんが羨ましいです。京セラでも楽しいMCが待っているといいなぁ♪
【頑張ったよ】
カフェミントさん、コメントありがとう
ウチワを下敷きにレポート用紙を広げて必死でメモってました(笑)時々オペラグラスで遠くのジャンプをチェックしながら…(^。^;)
初めてやってみたけど、すごく大変この次はゆっくりお席で見たいです
でも面白かった
【】
hiroさん☆読んでくれてありがとう
頑張ってメモってみましただいぶ判読不能になってたけどね(笑)
京セラはTENコンオーラスジャンプ君達、きっと弾けまくるね!楽しんで来てね!(b^ー°)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
