2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



引き続きお仕事休憩中です( ̄∀ ̄)
記憶もあいまいになって、需要もないかと思いますが、ハルさん的に春に区切りをつけるためにMCレポ頑張ります(^_^;)

夏に出るアルバムの話題で、涼介君は鼻歌で作曲しようかな…それもアリだよと言ったのは光君だったかな?
今日は子どもの日…大人のはずのゆ~やがいじられる
大人だけど子どもなのワケのわからなくなったゆ~や、“コドナだよ!”だって
だって着てる服だってピーターパンぽいよ(緑のベストスーツ、リボンタイ)…みんな一緒だろ!!!
どんな流れからか誰かが“ミラノ風ドリアおいしいよ!”ってなって、薮君がバーミヤンが好きっ話しに…
薮君が好きなのは“黒酢あんかけご飯”
涼介君大ちゃんケイト君(たぶん)3人でサッカーやった帰りにバーミヤンに行って、“豆腐とジャコのサラダ”を注文したら3秒でなくなった…それくらい美味しいらしい…
薮君…今日はコンサート終わっても3時ぐらいだよ、どこか出かけられるよね☆
知念君…ランドセルタワー???マジで間違えたのかな
ランドマークタワーって言い直してた(笑)
八景島シーパラダイスでイルカに触りたい!…山ちゃんが肌触りがナスとおんなじだって言ったらしい???
みんなで遊びに行こうよ
ゆ~やは1週間前、富士急ハイランドに行ったそうで、お化け屋敷は超怖かったよ...って、水をかぶっちゃうアトラクションで、カッコつけてカッパ着なかったらビッシヨビショになったところに、握手を求められてそのまま握手したら相手の人もビショビショだったって…ゆ~やの可笑しな体験シリーズ(?)だね(笑)

この辺から、ジュニア時代の話しになっていくんだよね

ハルさんメモ、まだまだある~
まとまりがつかないので、すごくわかりにくいレポ…ただの走り書きになってしまいました

ゆ~やの可笑しな体験シリーズ…勝手に名付けてしまいました(苦笑)
普通に行動しているゆ~やに遭遇するにはどうしたらいいのかな行き当たりばったりの旅が好きなゆ~や...自由に泳いでいるサカナはなかなか釣れません
ジュニア時代の話題に入ってしまうと、休憩終わってしまうので、また頑張ります(^_^;)

こんな旬の過ぎた記事を最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
仕事に戻ります
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
