2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



おはようございますm(_ _)m
今日もとってもいい天気
昨日のお休みは案の定、私事に忙殺された一日でした元気な孫ちゃんの相手と、ありえない量のフキ(親戚のおばさんがね、それはもう泣きたいくらいの量を送ってくれたの…)との格闘で終わってしまいました
これからお仕事なのに、手が真っ黒で参ってます(^_^;)

さてさて、メモがただの紙切れに化けないうちに5日MCの続きを…

短パンでやって来たたぁ坊は(笑)、コン中、大ちゃんにカメハメ波をやたらと送ってたらしい…暴露されて速攻“ウラではやってくれって言ってじゃねぇかよ…”と反論してた
本番20分くらい前に、普通のハサミで自分で髪を切ったゆ~や、う~ん大人…なんて雰囲気の中、“やっべぇよ 山田、美容師さんに怒られる~”って涼介君にばらされ、ゆ~やの言い訳がこう…“美容師さんて、だんだん良くしていくじゃん、2回め3回めって…だから他の美容院行かないでって言われてたのね…それなのに素人のオレが勝手に切っちゃたからぁ…”一生懸命言い訳するゆ~やに“大丈夫、おかしくないよ”ってメンバーが声をかけていました☆
そういえば、ケイト君はスキばさみをいつも持ってるとか…そのケイト君、今日龍太郎君に “アタマ割れたらセメダイン…”???なことを言われたんだって…伝言ゲームみたいになってたらしいよ
その辺の流れから、今日の牡羊座は5位でビミョーだって話しになって、ゆ~やが
“でも今日良いことあるよ!ウチのネェちゃん今日結婚した(する?)んだ”
会場が、ため息ともつかないどよめきで不思議な空気になりました☆
2ヶ月前にお姉さんがハワイで結婚式を挙げた薮君の話しに“それ聞いて、ウチもハワイでやりたい!って話しになってんの”

薮君のハワイのお土産はハムジャーキーで、野生の匂いがしたって…誰かが言ってた
会場からも“オメデト~”の声があがって、“伝えまーす”と言って深々とお辞儀をしたゆ~やでした
ウ~ン...収集がつかなくなってきた
いま、お昼休みです
家に帰って、また頑張ります!(b^ー°)

一旦送信します
関連記事
スポンサーサイト


【】
コメありがと(*^w^*)
テンプレ可愛い~♪
リンク入れておきます~☆★

がんばってきました♪
なんと第一希望になれました(^v^)

その内容はブログに書いてあるんで読んでください☆
じゃあね~^p^
【すごいなぁ。】
MCメモったハルさんって、スゴイ。私、途中放棄したもん。
特にこの日は、盛り上がったんでしょ?ゆーやもいっぱい喋ったって。生で聞きたかったけど、レポ読んでるだけでも楽しくなってくるi-179ありがとう。
マメに美容院に行くくせに、なぜ自分で切る??
【良かったね】
歌那ちゃん☆第一希望の楽器になれて良かったね!(b^ー°)大変なこともあるけど頑張ってね☆
テンプレほめてくれてありがとう
【】
カフェミントさん☆
立ち見席だったので、メモ魔になろうって決めて必死でメモりました( ̄∀ ̄)だけど、今読み返すと判読不能な箇所がたくさんあって笑えます
記憶が残っているうちに頑張ってレポります(^_^;)
夏が来るまえに~(苦笑)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
