2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



おはようございます\(^ー^)/
昨日のお仕事は、めっちゃ忙しかった(泣)おまけに、体中痛いし…コンサート中はなりふり構わず歌ってウチワやペンライト振ってるけど、やっぱりアラ50のハルさん...顔で笑って体はボロボロでした(苦笑)
残業のおまけまで付いて(涙)帰宅した時は、玄関に倒れました…まさかコン疲れとは言えないハル奥さん...夕ごはん作って、食べて(これも味がわからなかったぐらい…)やっぱり床に転がってた
それが、お風呂入って、やまちいラジオ聴いて、ゆっくりお湯に浸かったらスッカリ元気
コメントいただいた方へのご返事も追いついたかな...拍手コメと秘コメの方へのご返事も後ほどさせていただきますね☆
今日はお休みです
ドル誌のゲットと少クラ☆です

午後から孫ちゃん来ちゃう可能性大有りなので、午前中が勝負です(笑)少クラは予約を忘れないこと(必死)
5日MCの続きも書きたくて書きたくて…需要はなくてもハルさんの自己満足のため必ず書いちゃおう

本当に温かいコメント、拍手ありがとうございましたm(_ _)m 来てくださった方にも感謝です
関連記事
スポンサーサイト


【No title】
コメントありがとうございます^^
うれしいです!励ましてもらってどうもです☆
すごいですね^^ホルンだったんですね♪
私はチューバをやりたいんですよー!
明日がんばってきます^^

質問します^^
リンクに入れてもいいですか??
タメ語&呼び捨てもいいてすか??
返事待ってます^v^
【】
あら!あら!やっぱり。
コンサートの時は夢中でわからないけど、後からくるのよ足腰の疲れが・・・ (苦笑)私もそうでした、経験者です。


MCのつづき待ってます
【】
おはようございます!!
先日お会いした高木担のあさみです。
お礼のコメント遅くなってゴメンなさい・・・。

お名刺とお土産、有難うございました☆
私、納豆が大好きなんで(笑)嬉しかったです^^

お仕事頑張ってください!

では、また来ますねっ^^
【ハハハ…】
kikitanさん☆コメありがとう
若いつもりではやっぱり越えられない壁がありました(笑)
夏に向けて鍛え直しです(・_・;)
MCレポ頑張りま~す
【こちらこそ】
あさみさん☆来てくれてありがとう
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
横アリ楽しかったですねo(^-^)o
またお会いできたら嬉しいです
あさみさんのブログにも行かせていただきますね☆ありがとう
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
