2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



おはようございますm(_ _)m
MCメモ(ほぼ判読不能)を繰返し見てたら、勘違いに気づきました(^_^;)
ゆ~やのお姉さんの結婚式は昨日じゃなかった???
たしかゆ~やは“今日、結婚した”って言って、薮君のお姉さんがハワイで結婚式を挙げたのを聞いて、自分もハワイでやりたい!って言ってる...
そんな感じでしたハワイに行けるといいなってメンバーに言われてた...

ハルさんの早とちりだったかも...訂正しておわびしますm(_ _)m

朝早く、って云うか夜中にフッと思い出したら気になって気になって...目覚ましより早く起きてしまった(汗)

今日は久しぶりに昼間のお仕事です(苦笑)連休明けで忙しくなりそうです

レポの続きと、いただいたコメントのご返事は後ほどさせていただきますね☆
ありがとうございましたm(_ _)m

ご訪問、拍手、コメント☆いつもありがとうございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


【昨日は楽しかったですね!】
私が思うに、
ゆや姉は昨日、入籍を済ませたけど、挙式はまだなので、薮くん姉の様にハワイウエディングを家族で検討中なんだ…それでジャンプメンバーから行けるといいね!と言われた。
私もうんと後の席でして、よく聞き取れなかったのですが。
誰もが覚えていてくれる日を、結婚記念日にするなんて賢いなぁ~なんて思いましたわ。
おめでとうございます!
ハルさん
ご自愛なさって下さいね!
【No title】
ごめんなさい。私も式に出られないでかわいそう‥なんて書いたりしたからハルさん、プレッシャーでしたねm(__)m夜中気になって寝れなくなってしまってごめんなさい! 今日はゆっくり休んでね~(^-^)/
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは(^-^)

5日にママやん☆と一緒にいた、圭人担の、のりこといいます*

名刺とお菓子ありがとうございました★
これから来させていただきますね(*^_^*)

ブログ頑張って下さい☆彡
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
洋子さん☆フォローありがとうm(_ _)m
その通りだと思います(^_^)v
婚姻届はいつでも出せるから、忘れられない日にするのって大事なことかも...だって、私忘れてる(夫が休みの日に出した)(苦笑)
ハワイで結婚式...ゆ~やの結婚願望に火がつかないことを祈ります(笑)
【ダイジョブダイジョブ~!】
ふゆみさん☆おはよういつもアリガトね(*^o^*)
心配かけてごめんなさいね☆優しい言葉ありがとう(ρ_;)
私、今、ブログに燃えてる期に入ってるみたいで(??‥笑)いろんなこと書きたくて書きたくて…でも、睡眠は大事なので、ちゃんと寝ます(苦笑)
ゆやネェのハワイアンウェディングツアー☆ぜひ同行したい…つまみ出されそうだね(笑)
【ありがとう】
のりこさん☆ようこそいらっしゃいました(*^o^*)さっそく来てくれてありがとうm(_ _)m
のりこさんに逢えて嬉しかった~娘と同い年でひとり暮らし頑張ってるのも一緒で、素敵な出会いを作ってくれたママやん☆さんに感謝です
ケイト君はドンドン男らしくなってジェントルマンで、でも天然(笑)な可愛さで、スクールデイズのユヤケトの絡み忘れられません(≧∇≦)
のりこさん☆GW明け学校が始まっていますね☆体に気をつけてね☆いつでも遊びに来てくださいね!(b^ー°)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
