2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



横アリ ラスト終了!
ハルさん頑張ったよ
今日は、ゆ~やのお姉さんの結婚式だそうで
おめでとう
お幸せに

ゆ~やがおじさんになる日も近いかも
関連記事
スポンサーサイト


【No title】
お疲れ様でした~!
足大丈夫ですか~(((^_^;)??メンバーから「立ち見席の方、ありがとうございました~!」って言われたのではないですか~(*^^*)??
今日がお姉さんの結婚式だなんて‥!!
ゆーや、出席したかっただろうにコンサートがんばったのね(/_;)/~~
今日のゆーやもキラキラしてた?
【No title】
ハルさん、お疲れ様♪今日も盛り上がったことでしょう(^_^)v
雄也君のお姉さんの結婚式だなんて・・・・。おめでたいですけど、雄也君と年あまり違わなかったような・・・。って事は早婚の家系なんでしょうか?不安がよぎった私です(^^;)
【はじめまして(*^w^*)】
はじめまして^^
雄也担の歌那(かな)です♪
はるさんのブログとってもおもしろいですね!
雄也くんのお姉さんが結婚したの知ってます^^
確かにおじさんになる日近いかもしれないですね(笑

横アリのコンサート行ったんですか^^
いいな~☆私は代々木のほうに行きました!
こんな私ですか仲良くしてください★☆
ブログもやっているのでよかったら来てください(^v^)
【No title】
ゆ~やくんのお姉さんが
結婚したんですか~~~
ゆ~やくんのお姉さん(〇V〇)
お幸せに~(^▽^)
高木家に新しい家族が
できるんですか~~~(^~^)
考えるだけで
幸せですね( ̄▽ ̄)
【】
ふゆみさん☆
立ち見はやっぱり疲れたけど、楽しかったです☆回りの立ち見の人と不思議な連帯感が生まれたりして(o^∀^o)
ボールやサインも飛んでくる率高いかも...私はタッチの差で逃しましたが(涙)
ジャンプ君たちもテンション高かったですよ(*^o^*)
【】
hiroさん☆
ひとり参戦も悪くなかったです興味のない娘に気を使う事なく思いっきり声援を送りました(*^o^*) ゆ~やのお姉さんの結婚にはびっくりしました結婚式はまだみたいでした…勘違いごめんなさいm(_ _)m ハワイアンウェディングになるかもってことみたいだけど、刺激されたゆ~やが、オレも早く結婚したい!なんてならなきゃいいけど...(苦笑)
【はじめまして☆】
歌那さん☆はじめましてm(_ _)mようこそいらっしゃいました(*^o^*)
ゆ~や君大好きおばさんです☆よろしくね!(b^ー°)
代々木には行かれたんですね。パジャマのジャンプ君たちは幕の後ろに隠れていたけど、曲順なんかは一緒でしたね♪
歌那さんのブログにも行かせていただきますね☆
また、いつでも遊びに来てくださいね
【】
カコさん☆コメントありがとう
こどもの日が結婚記念日なんて素敵ですよねo(^-^)o
絶対忘れないですよね☆
おじさんになる日も近いかもね☆ってメンバーに言われて、“そうだね”って答えていましたよ!
カコさん☆また遊びに来てね!(b^ー°)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
