2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



おはようございますm(_ _)m
こどもの日の朝です
娘たちはまだねています
今日は生まれて初めてのひとり参戦です(笑)ここから横アリまでの電車の乗り継ぎをしつこいほど教えてくれる娘たち...だったら連れてってよ...なんてことは言いませんが、ハルさんの冒険は、まさに、この場所を出発する時から始まります(^_^;)
なんとかなるでしょ
昨日のMCは、1部でアルバムリリースを発表したということで、アルバムと掛けまして~...のナゾかけ大会になっていました
ジャンプ君たち、みんなドンドン出していくのに、ゆ~やは笑ってるだけで参加してなかったよ…薮君の壊れっぷりが楽しかった
そして、おもむろに話し出したゆ~や、
“今朝ね、道ばた歩いてたのね…そしたら反対側から4人の高校生くらいの…ダブルデートだと思うんだけど、すれ違った時、ひとりが『ヘーセイジャンプの高木じゃね?』って言って、4人で話し合いしてるみたいだったの…そしたら、ひとりがダダダーって走って来て、オレのこと見て、『やっぱ、違うじゃん!』って…”会場爆笑
それから、電車で見かけた変なヒトの話しに続いていったのかなたぶん...
また思い出したら書きます☆違ってたらごめんなさいm(_ _)m
WS見ながら、支度しまーす横アリラスト!ガンバレッツゴー!(b^ー°)

読んでいただいてありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


【No title】
楽しい報告、ありがとうございます。
凄く嬉しいです。
一人参戦…なんと魅惑的な響きなのかしら。
冒険の大成功をお祈りしています。
うふふ、次回は私も一人参戦いたします。
そして
私ならどんなゆうやでも見つけられます。
ゆや担なら皆さんそうですよね。
あぁ もっとテレビに出て貰わなければいけませんね。
三人娘の母として、羨ましい程の幸せを味わっていらっしゃるハルさん、
お疲れが出ません様に ご自愛なさって下さいませ。
それでは、また。
【がんばれ~!!】
「高木じゃね?」疑惑・・早速教えていただいてありがとう!
ゆーや、いいネタ拾ってくるね~。今日もなんかあるといいね。
今頃ハルさんはドリカムにノリまくってるとこかな?横アリラスト、ゆーやくんに、いいキムチに連れてってもらってください。
ひとり参戦の感想も聞かせてね。私も次回挑戦するから(笑)
【羨まし~】
高木じゃね~?ってぇ!!!そんな遭遇夢のようです。雄也くん電車に乗るんだね!って、電車乗らないと移動できないもんね(>_<)いつも誰かが道や電車の中で雄也くんと会ってるんですよね(ToT)東京に住んでれば良かったよ~。出会える確率、岡山より高いよねf^_^;
一人参戦♪遠くの空の下から応援してます\(^ー^)/
【】
hiroさん☆いつもありがとうお返事ためてしまってごめんなさいm(_ _)m
私もね、東京で満員電車に揺られながら、こうやって普通に雄也も電車に乗ってるんだなぁーって、リアルに妄想しちゃいました( ̄∀ ̄)
きっと普通に見た目が変な(笑)青年なんでしょうね
雄也と密着してしまったら、倒れるわ…具合悪いおばさんになって介抱してもらお…(笑)
【】
カフェミントさん☆コメントありがとう
コンサート終わっちゃった
今回のMC、爆笑ネタ満載でしたね(*^o^*)ひとり参戦の時は見るのはあきらめて、せっせとメモってました(苦笑)頑張って書くからね☆
【】
洋子さん☆コメントありがとうございますm(_ _)m
ひとり参戦ってね、寂しいって思って たんだけど、気のない娘を気にすることなく大きな声で歌って、声援を送ることができましたそして、回りの若い子にも話しかけて盛り上がっちゃったりしました(^_^)v
ジャンプは遠かったけど、コンサートを楽しんだって意味では一番だったと思います☆でも、座る席はやっぱりあったほうが良いです(苦笑)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
