2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは~#*£≠★☆※…
完全に使い物になってないハルさんです
アッアタシ寝てないって気づいたのが、午後1時過ぎ...娘のショッピングに付き合って、家に帰ったのが2時
洗濯しながら、居間の床に転がっていました
夕ごはんは3人の娘たちと孫ちゃん3人サービス業の二女のダンナ様はGW休み無しで働いています
とにかく、ご飯を炊いて、おにぎりをたくさん握って、デパートで買ってきたお惣菜を並べて、いっただきまーす
いつも夫と二人の食卓が、ワイワイガヤガヤ、どたばたどたばた賑やかなことボーッとしたアタマでボーッと眺めていました
夕ごはんが済んでも、娘たちはお喋りに夢中...外はまだ明るくて、孫ちゃんズは遊びたくてウズウズ
結局、暗くなるまでお庭で遊んでもらったハルばあちゃんでした(苦笑)
ピンクに染まった夕焼け空を眺めながら、横アリで踊るジャンプを雄也を想っていました雑草のように庭一面にはびこったミントを、孫ちゃんズが踏みしめ走り回るたびに、スゥ~ッと爽やかなミントの薫りが広がって、明日もきっと良い日に違いないと確信したハルさんなのでした
一緒に住んでいた頃は、同じ空気を吸うのもイヤって言うくらい仲が悪かった3人姉妹が、母親も入り込めないくらい、話しに花が咲いちゃってて、私の役目は完全に孫ちゃんのお守りでした(苦笑)
孫ちゃんたちも帰りました娘たちもそれぞれ地元の友達に会いに出かけました
残ったジジババは、うどんを作ってすすりました(笑)
さて、明日の支度をせねば!とりあえずチケットと、乗車券を忘れないようにしないと
ウチワは...アカンもう無理またも娘のお下がりで...名刺は...あきらめた次こそ頑張ります(^_^;)
あとは、このカラダひとつ、横アリに向かって突っ走ります!
続きに続きます

read more▼


【こんばんは】
jump君たちに逢う為のまる秘作戦ですね!笑

日頃のハルさんの頑張りに、娘さんたちも
協力してくれたんじゃないかな?
横浜コン思う存分楽しんできて!

【】
kikitanさん☆いつもありがとう
マル秘作戦実行中です(笑)
詰めが甘いと言われてる私なので、横アリのステージを目にする時まで、気を抜かずに頑張ります!(b^ー°)
娘たちを巻き込んでハルの旅は続きます(笑)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
