2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



こんばんは
結局、一日雨降りでした(∋_∈)
それでも、我が家の末娘が1ヶ月ぶりに帰って来るっていうので、好きな食べ物買ったり、部屋片付けたり、なんとなくソワソワしながら待ってたら、待てど暮らせど帰って来ない、連絡もない...確か、夕方4時頃で“6時頃のバスに乗るから!”って言って たのに...
メールしても、しても全く繋がらない(-o-;)(-o-;)まさか、まさかって超不安になるハル母さん
ご飯作る気にもならず、握ってウロウロ
そしたらね...8時半頃、“やらかした~”???なハル母さん...“あのね、帰る支度しながら寝ちゃったの...”
まったくもぉ~!あの子ったら...
腹が立つやら、ホッとするやら

今から帰って来るそうです

おにぎり作って、ココより1時間東京に近い駅まで夫の運転で迎えに行きます
GW、先が思いやられます(^_^;)4日、一緒に横アリ参戦します

では行って来まーす
関連記事
スポンサーサイト


【あれ?】
こんばんは!
娘さん、何事もなくてよかった~。
昔は便りがないのは元気な証拠。でしたが、今は便利な
携帯があるのに連絡が取れないと心配しますよね

寝ちゃつた?・・・ハルさんのDNAが受け継がれているのかな?笑
娘さんも久しぶりの我が家。家族団らんを楽しんで。
【】
ヤキモキしながら待ってるハルさんの気持ちわかります(>_<)うちの娘も出掛けた時に携帯が繋がったためしがなく、何のための携帯なの(-"-;)といつも言っています。でも、無事帰って来ることがわかって良かったですね♪久しぶりの家族団らんをたっぷり楽しんで、横アリに臨んでくださーいo(^-^)o
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ほんと!】
kikitanさん☆おはようコメントありがとう
ほんと、そうだよね!携帯って便利だけど、連絡取れて当たり前みたいに思ってるから、ちょっと繋がらないと、すごく不安になっちゃいます
おかげさまで無事帰って来て、本当にひとり暮らしできてるの?って言うくらいゴロゴロダラダラしています(苦笑)まさしく私のDNAです(笑)横アリの朝、寝坊しないようにしないと(苦笑)
【ハハハ...】
hiroさん☆おはようコメントありがとう
考えてみたら、私も携帯繋がらないってよく文句言われてる~携帯じゃないよ!って...(苦笑)
1ヶ月のひとり暮らしがウソのように、ダラダラゴロゴロしてます(^_^;)まぁ、いいか♪って甘やかしちゃってます(苦笑)横アリの朝はそうはいかないけどね(マジ必死、笑)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
