2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは
相変わらず、お仕事休憩中の更新です(*^o^*)昼間ダラダラして夜働く日が続いています...仕方がないとはいえ、お天道様が恋しいです(苦笑)
昨日、出勤前にお昼寝しててみた夢は最悪でした登っても登っても続く坂道をヘトヘトになりながら歩いてる夢なんです目が覚めても疲れてた
その頃、名古屋はジャンプ祭りだったんだねお疲れさまでした
次は横アリ考えてみたら来週じゃああ~りませんかガンバレ!ワタシ♪ガンバレ!ミンナ♪
さて、今夜も嵐ファンの同僚さんと夜を共にしております(笑)二人でドル誌読んでキャイキャイしてます(≧∇≦)
M誌では和服だったり半裸だったりしたゆ~やでしたが、ポポ誌では学ランセブン君たちに比べれば多少の違和感は否めませんが、どーしてどーして、なかなかの萌えぶりだと思います中等部と高等部って感じかな
今回のジャンプ...みんな素敵なんだけど、私的に涼介君のショットがベスト萌え~かな
“ノート、とっといたよ”の優しい表情や“あげパン ウマイッ!”のつぶらな瞳から目が離せませんでした(*^o^*)
で、目を離して(笑)ゆ~やに目をやれば、大和と違った色気たっぷりのハタチの学ランゆ~やがおりました(⌒~⌒)
私が校長先生だったら、ゼーッタイ卒業させない
“放課後、デートしよっか?”なんて許しません校長室に監禁です(笑)
どーして校長先生になっちゃってるんだろワタシ...(苦笑)
BESTの茶髪&パーマ加減が面白いです
トークでは思い出話なBEST...みんな普通の子どもだった当たり前なんだけど、放送委員やったり交換日記書いたり...だから学校は行かないと後悔するよ。...ゆ~やのお言葉☆でした

コンレポも充実してますゆ~やの好きな盛り上げ曲は“トビラの向こう”ジャンプ的には“TO THE TOP”がNO.1みたいですね
ハルさん、基本的にコンサート中はずっと一緒に歌っています♪~θ(^0^ )ジャンプの曲はぜ~んぶ大好きです(*^o^*)

同僚さんがM誌読み終えたので交換...ですが、休憩終了!仕事に戻りま~す
もうすぐGW娘たちが帰って来るので大変だけど楽しみです(*^o^*)

ではまた
読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
