2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



おかげさまで“こっそりジャンプ!@ゆ~や”無事1周年を迎えることができました
来てくださったかた拍手していただいたかたコメントをくださったかた
全てのかたに心から感謝しています
この1年で、私の人生がすっかり変わった☆と言っても過言ではありません(キッパリ)
雄也君がいなければ繋がることができなかった素敵な方々と知り合うことができました雄也君の存在に...ジャンプの存在に...感謝感謝です
この1年でエントリーした580あまりの記事を読み返すと、上がったり下がったり...くだらないと思える記事でもひとつひとつがとても愛しいです
人間で言えば、やっとヨチヨチ歩き出した頃...未熟でつたないブログですがこれからもずーっとずーっとおつきあいくださいね
読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m

1周年の日に...2年目に向けて

ハル

追記
ちょうどお仕事中になってしまうため、前もって書かせていただきましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


【祝☆1周年!】
1周年、おめでとう。
ホント、ブログやってると毎日楽しいですよね。
私のブログに一番最初にきてくれたのが、ハルさんで、
すごーく安心したのを覚えてる。
落ちた時は、いつも励ましてもらって
お世話かけっぱなしで・・こちらこそ、ありがとうです。
これからもよろしくね!
【No title】
一周年、おめでとうございます(^o^)/ ほぼ毎日更新されててハルさんすごいな~っと感心することしきりです!!
私は最初アメブロの方しか知らなくて、まさかこちらでもやってるなんて!!とビックリもしましたが(笑)
それだけゆーや愛が深いんだな~と感動しました(^^;
コメント出さなくても毎日の様に読んでますから~!!これからも仲良くしてくださいm(__)m

【No title】
1周年、おめでとうございます パチパチ

いつもステキなブログを読ませていただいてありがとう!

感動して初コメした日のこと、よく覚えてます。

これからも、よろしくです。 2周年に向かってjump!
【おめでとう♪】
ハルさん、1周年おめでとうございます☆ハルさんのブログと出会って、私の生活も変わったって言っても過言でないくらい、ハルさんのブログでのお話は私の日常に浸透しています(*^o^*)ハルさんから勇気や元気をもらった事が何度もあるんですよ。だから、これからも、よろしくお願いします(^_^)v私も1周年迎えられるように頑張ります(^◇^)┛
【おめでとうございます】
いつも楽しく拝見しています。
一周年、本当におめでとうございます。
お忙しい毎日、更新なさるハルさんのエネルギーに敬服致しております。
人生経験の先輩として…歳は私の方が上ですが…教えて頂く事もたくさんありまして、とっておきのブログです。
これからも
お体に気をつけて、ゆや愛を綴って下さいませ。
ゆや愛は不滅ですよね!
またお邪魔させて頂きますね。
【ありがとうm(_ _)m】
カフェミントさん☆どうもありがとうm(_ _)m返事が遅れてごめんなさいm(_ _)m
ジャンプのこと、ゆ~やのこと、そして夫だとか子どもだとか、いろんな話題で盛り上がれる大切なお友だち...カフェミントさんに出逢えて幸せです☆
これからも、愛とか恋とか毒とか(笑)どんどん語り合っちゃいましょ!(b^ー°)ずーっとずーっとよろしくね(*^o^*)
【ありがとうm(_ _)m】
ふゆみさん☆コメントありがとうございましたm(_ _)m
返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
アメブロのほうもあと少しで1年になります☆最近放置気味ですが(苦笑)これからもゆる~く続けていくつもりです(⌒~⌒)
いつも来てくれて本当に嬉しいです(*^o^*)ふゆみさんのところにもせっせと通わせていただきますね!(b^ー°)なかなかコメントできないけど、愛読してまーす(^_^)v
これからもずーっとよろしくお願いします
【嬉しいです☆】
kikitanさん☆コメントありがとうございましたm(_ _)m
返事が遅れてごめんなさいm(_ _)m
初めてコメントいただいた時、私も嬉しかったです(*^o^*)そして、こうして1歳のお誕生日をお祝いしていただいて本当に幸せです☆
これからもずーっとずーっとおつきあいくださいね!(b^ー°)いつかお会いしたいですね♪
kikitanさんのところにも通わせていただきますね!(b^ー°)
【こちらこそ】
hiroさん☆コメントありがとう
返事が遅れてごめんなさいm(_ _)m
こちらこそずーっとずーっとよろしくお願いしますね!(b^ー°)
ゆ~や愛とかジャンプ愛とか、あんなこととかこんなこととか(笑)いっぱいいっぱい語っちゃいましょ!(b^ー°)
お互い頑張りましょ♪♪
【ありがとう】
洋子さん☆温かいコメントありがとうございましたm(_ _)m
人生の先輩なんてとんでもない!ただのヲバさんです(苦笑)
これからもゆる~くゆ~や愛を語っていけたらいいなと思っています☆
今、ワタクシゴトがざわついてて、想いをため込んでいます(-.-;)近々吐き出しますので、よろしくお願いします(笑)
横アリ参戦まで頑張りま~す♪
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
