2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



おはようございますm(_ _)m
お友だちのブログを巡ってたら、偶然にも夢の話を記事にしてるヲトモが2人...ヘェ~と思ってたら夕べ、てか朝方私も見てしまった...ユウヤノユメ(◎o◎)
夢の話ではありますが、あまりに衝撃的で恥ずかしいので、続きに隠します( ̄∀ ̄)
それなら書くな!って?
確かにそうなんですが...(苦笑)そう思われた方は、どうぞスルーしてくださいねf^_^;

read more▼


【No title】
夢の中でゆーやくんが
結婚する夢をみたんですか...
考えるだけで最悪ですね。(川--)
ゆーやくんが女の人と結婚したら
わたしの頭の中でざんこくな曲が
くると思います...
ジャッジャッジャッジャーン
【ほんと!】
> カコさん☆コメありがとうe-466
ほんと、幸せいっぱいで夢ならさめないで!って気持ちから、地獄に突き落とされたようなショックをうけましたe-447夢で良かった・・・e-282
【No title】
今、夢ブームなんでしょうかね??
次は私かな?・・でも、そんな夢は見たくない!
何より身体に悪い!!
夢の中でもハルさんに心配させるなんて
悪い子ですね(笑)
おしおきしときましょ♡
【No title】
ハルさんの夢ってこれだったんですね。夢の前半は夢じゃなかったら良かったのに~♪で後半は夢で良かったね!でしたね。
私、雄也君が夢に出てきたこと無いような気がする・・・。こんなに思っているのにね(^_-)
【ドキドキ】
カフェミントさん☆コメありがとう
ほんと、前半だけで目が覚めててくれたらどんなに幸せだったでしょうそれはそれで心臓に悪いですよね(苦笑)
ゆ~やにお仕置き!?それ、いいかも(笑)
【そうなんです】
hiroさん☆コメありがとうm(_ _)m
まさしく夢のような夢でした...前半は(-.-;)どうして急に展開が変わるかなぁ...(-"-;)
だんだん記憶もおぼろげになってきて、確かにゆ~やだったのかあやふやになっちゃってます(苦笑)
素敵な夢ならいつでもOK!ですよねo(^-^)o
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
