2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは!
ハルさんのお休みもすでに夜です
元気な孫ちゃんズ(結局、3人プラス二女までやって来ましてf^_^;)近所のパン屋さんまでお買い物
大人の足なら5、6分のパン屋さんが遠かったこと
3歳男子と2歳女子を歩かせて0歳女子(笑)は娘が抱っこ
リュックサックに長ーいヒモがついてて、まるでワンちゃんのお散歩
ダッシュされたら追い付けないですからね端から見たらちょっと笑える一行でした
パン屋さんでパンを買って(当然ですが)お肉屋さんでコロッケを買って、さぁ!おうちに帰ってお昼ご飯食べよと歩き始めたご一行...
お決まりの、“疲れたぁ~”“抱っこぉ~”が始まりました
ついつい甘やかしてしまうハルばあちゃんですが、今日のばぁばは違ってた
この時を待っていたんです人目もはばからず大きな声で歌い出したのは”100%勇気♪”
忍たま大好き世代ですからねまんまと乗ってきたヘタレっ子たち...そぉさぁ100%ゆぅきぃ~頑張って完歩できました
コロッケパンをパクパク食べて、バイバイと元気に帰った孫ちゃんズ
ほどなくして“落ちた~”と娘からの...すやすや寝顔の忍たまくんたちの写メが添付されていました
お疲れジジババは、まったりと午後を過ごしました( ̄∀ ̄)
いつかは孫ちゃんと親子席といつも思っていますあの夢いっぱいのコンサート続けて欲しいなぁー...DVDに残して欲しいなぁー

明日も夕方からお仕事ですガンバロ...(=゜-゜)(=。_。)
読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
拍手やコメントもすごく嬉しいです☆
関連記事
スポンサーサイト


【】
孫ちゃんズ♪かわいいですね(*^o^*)一番かわいい時ですよね♪100%勇気歌えるハルさん、尊敬(^o^)/私、今まで、何年も聞いてるのに全部歌えないと思います(-o-;)
お肉やさんで買ったコロッケで作ったコロッケパンって、美味しそうですね♪
【疲れたぁ~(笑)】
hiroさん☆コメントありがとうm(_ _)m
カワイイ時でもあり、やんちゃで大変な時ですね(汗)孫なんで都合の良い時だけ相手してればいいので、美味しいトコだけもらってます(笑)娘は怒鳴る声も出ないほど疲れるみたいですけどねf^_^;
100%勇気♪はYa-Ya-yahが歌ってる頃から大好きでCDも持ってるの☆ジャンプでCD出して欲しかったなぁ(⌒~⌒)
コロッケパンおいしかったです☆
【No title】
ハルさんと孫ちゃんズが元気に腕ふりながら、歌をうたってるようすが想像できます ....ウフフ
かわいい寝顔見たら、疲れも吹き飛びますね。

先日はコメありがとうございました。うれしかったです
【こちらこそ】
kikitanさん☆コメありがとうm(_ _)m
子育ては体力も気力も要りますよね☆どちらも衰えてきたこの頃(苦笑)帰った後の疲れは仕事以上です(汗)でもやっぱり孫はカワイイ...それだけですね(*^o^*)自分自身の子育て時代はカワイイより大変!大変!ばっかりでしたが(^_^;)
kikitanさん☆名古屋!!!楽しんでね!(b^ー°)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
