2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



こんにちは
朝帰りして、たっぷり寝たので、完全復活したハルです(⌒~⌒)体内時計狂ってます(汗)
ゆ~や君☆久しぶりに‘M’さんブログ登場ですねo(^-^)o3人って、ゆ~やとM君と誰かなぁ
お揃いでゲットしたトランプ(笑)ジャンプに戻ってみんなで遊んでね!(b^ー°)

ジャンプ愛たっぷりゆ~やも嬉しいけど、ごくせん仲間との絡みも嬉しいなぁ

さあて、夕ごはんの支度に取りかかりますか...めんどくさ( ̄・・ ̄)(苦笑)

いつも来ていただいてありがとうございます拍手やコメントも嬉しいです(*^o^*)これからもよろしくお願いします
関連記事


【No title】
ハルさんも、お嬢様も新生活は落ち着きましたか?
そして
お元気ですか?
ゲーセン、何て若者の響きなのかしら…先日、ドラマでビリヤードしていたゲーセンに行ってきました。場違いにも一人で。池袋のスポルト…次から次に若者が吸い込まれていきます。ダーツバーが人気でした。ドラマでは隠されていましたけど…あーぁ、大和!!
思いかけずに夏目総合病院にも行きまして、はしゃぎ過ぎて顰蹙をかいました。
本当に痛いですね。
応援できる人がいる喜びを味わっています。
横浜まで頑張りましょう。
お互いに。
くれぐれもご自愛なさって下さいませ。
【行ってみたい!】
洋子さん☆コメントありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで娘も私もなんとなく無事に暮らしています☆毎朝、電話で起こしてるんですけどねぇ(苦笑)
ゲーセン...私も一度も行ったことないんです...洋子さん凄い!
池袋ですか...娘の住んでるところはまさしくその界隈☆☆☆これは、行ってみないとね!(b^ー°)
ゆ~やのカケラを探してみたいです(*^o^*)
横アリまでもう少し、テンション上げて頑張ります!(b^ー°)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
