2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



こんばんは
お仕事休憩中です☆今夜は嵐ファンの同僚さんと一緒ではないので、静かに雑誌読んでます(苦笑)
SONGS...ないわぁ~トップのロミジュリショット誰か、どこが良いのか教えてって言うくらい残念なんだけど...TVぴあではそれほどでもなかったんだけど、ゆ~やウチマタへっぴり腰だし、お尻おっきいしこの写真はなかったことにしようか...(笑)
その下のグリーンのベストスーツ、リボンタイ衣装は素敵だよゆ~や腰の位置たか~いピンクテープのマイク持つ手が男っぽいよ首かしげて歌うゆうり君カワイイな
仲良し感たっぷりなBESTカラフルマジックの時かな(-^〇^-)大ちゃんの肩にアゴを乗せるゆ~や☆ど~だい!オレ!って悪ぶった表情にキュン
セブンとBEST、ひとりずつのショット...セブン君のほうが大人びて見えるのはナゼ涼介君のクロブチメガネ姿はカッワイイけどね
薮君☆ロボットの頭取られてニッコリ大ちゃん☆もクシャクシャ笑顔光君☆クロブチメガネショットだねTVぴあでも光君載ってたよねゆ~やのも見てみたいな
伊野ちゃんは優しい表情が素敵そして手がキレイ
ゆ~やはねぇ...おっきい口開けて歯見せて大笑い楽しかったんだね☆嬉しかったんだね☆
“初上陸の国立代々木競技場、そして何よりツアー初日だというのに既に完成されたJUMPと客席との一体感はなんなのだろう・・・。10人の間だけではない、ファンとHey!Say!JUMPとの間にも強い絆が結ばれているような、そんな温かな空気が会場から溢れ出ていた。”
10人の天使たちが魅せてくれた最高に甘くて幸せな夢が心地よくて仕方なかった。
本当に素敵なテキスト書いていただいてありがとうございます嬉しくて嬉しくて何度も読みました
今回のライブリポはジャンプの仲良し感がたっぷりですよねSONGSは他にもMCと会見も詳しく載せています☆読みごたえたっぷりです(*^o^*)ロミジュリショット以外は...(笑)
仕事に戻りま~す☆読んでいただいてありがとう
関連記事
スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
