2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんにちは
空気がゆる~く感じる日です(⌒~⌒)私もなんだかぼけぇ~っとしてます(苦笑)
学校に行く子供がいないと、平日なんだか休日なんだかよくわからなくなります
義母様のお薬を貰いに行った帰り、近くまでお買い物..
本屋さんであれこれ立ち読みしたあと、「帰るぞ!」の夫の声にパッと手に取った本をお買い上げ 中味も確かめずに買ってしまったのは「ジャンプ」という小説ですタイトルだけで本を選んだのは初めてです☆
“一杯のカクテルがときには人の運命を変えることもある。”
で始まるこの小説、ちょっと面白そうです作家は佐藤正午さんという方ですね☆とっかかりはいい加減ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m(笑)

夕ごはんの買い物に寄ったスーパーで、巷でウワサのラーが入荷したらしく、“売れてます”の貼り紙につい買ってしまったハルさん...弱いんだなあ限定とか残りワズカとか...
レジのお姉さんが“まだありましたか?”って聞いてきたので、“ありましたよ!”って答えたら、ちょっとほっとした表情で“すぐになくなっちゃうんですよねぇ”...そうだよね、店員さんが先に買ってしまうわけにはいかないもんね
今夜のオカズに使ってみましょうか
そんなこんなで、私のお休みも夕方になってしまいました
ドル誌の感想残したいけど、嵐ファンの同僚さんちにお泊まりに行っているので、戻って来てからにしましょう
薬局の待合室にまだあった女性セブン3月18日号待ち時間が長かったので、メモってしまった嬉しい内容だったのでちゃんと残したいと思っています!(b^ー°)

横アリまで、ハルさんの宿題にして、気持ちを高めておきたいと思っている次第です(笑)

読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
拍手やコメントも嬉しいです☆ありがとうございました
関連記事


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
