2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは
いつもの如く少クラは見れてませんオープニングだけちょっと見たけど、ドリカム歌ってた
夫が戻って来たので速攻チャンネル変えたけど...
明日、早起きしてリピりましょう

今日は、娘の入学式専門学校なので、私は行きませんでしたが...
スーツ姿の写メを見ながら、ちょっとウルッときたハル母さんでした2年間頑張ってね☆☆☆

お姉ちゃん達は大学だったので大変でも少し余裕があるように思ったけど、2年間で就職するんだからとっても大変みたいです
電話かけてきた娘は月曜日からの時間割をひとつひとつ読みあげながら、ため息をついていました
今日のお休みは、全くヲタることなく過ぎてしまいそうですp(´⌒`q)

あっ、そうそう!ドル誌の王子様占い私はちぃ王子様でしたカラーはピンクでゆ~やと一緒でしたがね

それではまた明日
読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
関連記事


【No title】
娘ちゃんの入学式おめでとうございます(^o^)/
写メで見られるんて‥Hey!Say!はいい時代ですね(笑)横アリの時にまた娘ちゃんに会えるのかしら??
今度会う時は更に娘ちゃん進化してるかもですよ(^_-)
私もやっと3誌連れて帰ってきましたー(^-^)v
占い今からしてみます♪
【】
ふゆみさん☆こんばんは!
いつもありがとうm(_ _)m
一緒にいるときは必要以上に話すことはあまりなかったのに、離れて生活するようになったら、いろいろ話してくるようになりました☆
横アリは一緒に参戦する予定です(*^o^*) ドル誌☆明日お仕事に連れて行きまーす(笑)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
