2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



こんばんは
眠くてグダグダになってるハルです
気づけば、アゴのあたりに吹き出物がポツポツ...
お天道様に逆らった生活をすると、カラダが悲鳴をあげはじめます
元気いっぱいなのは相棒ゆやキチ君
代々木にもこっそり参戦しまして、ますます飛ばしております
は~るランマ~ンワクワクどこか出かけないのかい
ひ~らいたひ~らいたな~んの花がひ~らいたぁって歌ってたかと思えば、“海でイルカと戯れたいなぁ...”だってさ
自由過ぎるよ時計だろ~

もうすぐ大ちゃんの19歳の誕生日
4日1部 MCでプレゼント何がいい?って話しになって、うーん...考える大ちゃん☆「まとまる君、やるよ!」と薮君...「まとまる君は、確かに良く消えるんだけどね...」
「じゃ、モノ消しゴムだな...」
どんどん暴走しはじめる薮君...そこで伊野ちゃん
「おれ、大ちゃんにイイ鍵盤ハーモニカ(ピアニカだった?)贈ってあげるよ!」
大ちゃん、ありがとうって言ってたかな

2部では自分から「リコーダー!」って言ってた大ちゃんでした(*^o^*)
ゆ~やはほぼ参加せず、大ウケして笑ってた
大ちゃんのいじられっぷりはかわいくてホンワカするよね
忘れてても、時々ふっと甦る代々木のカケラ
間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

明日はお休み!ゆっくりドル誌も愛でたいが、なんせろくすっぽ家事をしていないハルさん...おうちのお仕事てんこ盛り...トホホですp(´⌒`q)
横アリに向かってガンバレッツゴー!だね(*^o^*)

読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
拍手やコメントもありがとうございます



関連記事


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
