2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



おはようございます寒い寒いと思っていたらなんと雪
お~い!春は何処へ行っちゃったのぉ
頭の中、BEST新曲がぐるぐるまわってます作詞は薮君光君ですが、どこかで聴いたことのあるメロディで、スーって心に染みてきます歌ってる時の5人がね、目を閉じて胸に手をやったり、穏やかな笑顔だったりして、画面のこっち側にいる私までジワァ~って癒されていますこれから、伊野ちゃん光君もハタチになって、BESTは大人なお兄さん組になっていくんだろうけど、この5つの音符達を見ていると、そうそう落ち着いた音ばっかり出しているとは思えませんよね(笑)音をはずしたり、弾けたり、絶妙なハーモニーが展開されるのではないかな
合わさることのない5本線から目が離せません
タイトルは、ゆ~やソロパートですね
先のことは誰にだってわからない...だから、いまを精一杯頑張っていくんだよね頑張った先に素敵なごほうびがあればいいな

今日は、娘の学校の保護者会で東京に向かっています
寒いけど頑張ります!(b^ー°)
この次に来るときは代々木☆ですから
いつも来ていただいてありがとうございます拍手やコメントありがとうございます
こんなブツブツブログですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


【No title】
ハルさん、昨日はありがとう♪何度も見てしまいました。

BESTの新曲、本当にいいですね。まだ聞いてないけど、ハルさんが書いて下さった歌詞を読んで、感動してしまいました。早く聞きたいよ~~。娘のヲトモ達にも好評だったらしく、娘もいい曲なんだってって言っていました。
こちらも今日は寒くて、雪マークが出ています。実際にはもっと県北にしか降りませんが。代々木がもうすぐだから、風邪をひかないように、気をつけて下さいね。
【】
hiroさん☆いつもありがとうm(_ _)m
ほんとに素敵な曲ですよね☆
春コンではもちろん!アルバム出して欲しいですよねo(^-^)o 早くジャンプに逢いたいです(*^o^*)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
