2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫




こんばんは☆
ゆ~やBirthday☆もまもなく一日が終わります☆
雄也君☆どんな誕生日でしたか?
ハタチ最初の日が、笑顔でありましたように☆☆☆

ハルさん的ゆ~やBirthday祭り...
ゆ~やBirthdayケーキ...ケーキ屋さんで働く二女に頼んでみました♪かなりドン引きしていましたが、孫ちゃんにもおすそ分けするからと、無理言っちゃった( ̄∀ ̄)
結局、呆れられながら夫と遊びに来た私の弟と3人で、美味しくいただきました☆(苦笑)
ゆ~や☆はっぴい ばあすでぇ~☆
さあて、代々木まであと少し...ハタチのゆ~や♪待っててね☆☆☆
関連記事


【脱帽!】
すっ~~ごい!もうハルさんには脱帽です。似顔絵付きなんて(*^_^*)このケーキを見たときのご主人達の反応を見て見たかったです・・・。でも、食べたって事は切ったんですよね・・・(^^;)ハルさんはどの部分を召し上がったのですか(^_-)
私は一日遅れで、今日ケーキを買って帰りま~す♪
【美味しかったです】
さすがに、呆れかえっていました(汗)
夫と弟は“顔はいいよ”と、引いていましたが、結局、普通にカットして食べました...ゆ~やは美味しかったです(苦笑)来年は自分でも書けるように腕を磨こうかと...(笑)
hiroさん☆ありがとうね☆☆☆
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
