2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは
ストレスがたまってイライラしている夫...夕ごはんの後、2人でウォーキング中です
せっせと歩く夫の後をiPodでジャンプを聴きながら、ケータイぽちぽちしながら歩いてます
代々木チケのお知らせもいただいたし、ありがとうYさ~ん(;∇;)/~~(私信)
ゆ~やも絞りにかかっていることだし、メタボなハルさん春に向かって頑張りますか...って、雨が降ってきました
慣れないことするから...(苦笑)


追記です☆
約1時間半のウォーキングから帰って来ました(汗)さすがのハルさんも、後半は夫にくっついて頑張って歩きました
歩きながら聴くジャンプ♪♪♪以外にも、スタータイムのリズムがしっくりきました☆ちょっとゆっくりめでね
こっそりとゲット済みのM誌ポポ誌は、明日また夕方からお仕事なので、連れて行こうと思っています!(b^ー°)

来ていただいてありがとうございます
拍手やコメントもありがとうございます
ゆ~やBirthdayまであと3日こっそりお祝い画策中です(笑)
関連記事
スポンサーサイト


【No title】
なるほど!「スタータイム」は合うかもですね(^^)dこれが「ユアシド」とかだと競歩になって「FRY」だとスキップしちゃう(笑)?
ハルさんの代々木は涼席でしたか(^o^)/?
【】
ふゆみさんおはよう☆
そうなんです☆スタタイのリズムが良い感じで歩けたんですよ(笑)これから、いろいろ試してみようかと思います(^_^)vユアシドはそうだね競歩並みの速さだよね(笑)心臓バクバクしそう(^。^;)
代々木はね、行ってみないとわからない...って感じです☆考えてみれば来週なんですね☆☆☆
【No title】
私も時々一人でお散歩します。
一時間半もお散歩してたんですか
考えるだけで疲れますね。


私もゆーやくんのお誕生日のお祝いをしようと思います。
【けっこう大丈夫!】
カコさん☆コメントありがとうm(_ _)m
きっと私は、カコさんのお母さんより歳上のおばさんです(笑)ジャンプに元気をもらって、毎日頑張っています!(b^ー°)お散歩もジャンプの曲を聴きながら、せっせと歩いてます☆
明日はゆ~や君のBirthday☆お祝いを考えるだけで楽しいです(*^o^*)
また遊びに来てくださいねo(^-^)o
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
