2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



ひとり、電車の中です
送らなくていいよ、大丈夫だから...って言って玄関でバイバイして帰って来ましたp(´⌒`q)
ちょっとしたきっかけ涙腺がゆるんでしまうので、(すでに鼻をすすっているヒト)
楽しいことを考えることにします
夕べのYYライブ♪BESTで登場してくれましたね(-^〇^-)暮れのMステスーパーライブの時の真っ赤な衣装...アンダーの白Tのオナカふっくら具合は多少解消されてたかな
スクールデイズ♪はBEST曲の中でもだぁいすきな曲だから、嬉しかったなぁ
マイ エンジェル♪でドキッゆやぶの見つめ愛イヤ見つめあい健在でした(*^o^*)伊野ちゃん光君もすごく良い感じだし、大ちゃん☆カワイイよねぇ光君の手に合わせて頭をピョコピョコさせてるとこなんか、思いきりニヤケちゃったもん...
最後の髪を耳に掛けながらセクシー目線で歌う雄也に一撃をくらったハルさんなのでした(≧∇≦)
無理して録画できるテレビ買ってやって良かった何度もリピって、映像を抱きしめながら帰る途中というわけです(⌒~⌒)
帰ったら、夫と二人暮らし...楽しいゆ~やライフを送るためには、良き妻、良き嫁でいることも大切なんだよねいち大人、いち社会人として、(ゆ~やの真似f^_^;)日々精進して行こうかと、思っている次第です(笑)
まもなく、着きま~すって、最寄り駅はまだまだなのに、夫が車で来てしまってるんだけど...笑顔で“ただいま!”って言いましょうね!(b^ー°)ハルさん!

帰ったら、ゆ~やBirthday祭りや春コン♪のことを考えながら、頑張りま~す

いつも来ていただいてありがとうございます拍手や温かいコメントありがとうございます
元気で頑張ります!(b^ー°)



関連記事
スポンサーサイト


【No title】
いよいよ、娘さんの一人暮らしが始まったんですね。ガンバレ娘さん!がんばれハルさん!ハルさんのちょっとしたきっかけで涙腺がゆるむって言うのよくわかります。反対の立場だけど、娘だった私(!?)も大学で家を出た頃、ちょっとしたきっかけでよく泣いていました。だから週末には父に頼んで、途中まで車で迎えに来てもらって(交通費節約!)しょっちゅう家に帰っていました。自立できない子だったのです。で、日曜日の夜、帰る時には一人うるうる(^^;)親には平気って顔を見せるんですけどね。
Yジャン楽しみ!早く見たいよ~。10日間の辛抱です(^_^;)
それにしても、ゆ~やBirthday祭りが気になります(^_-)
【hiroさんへ】
hiroさん☆コメントありがとうm(_ _)m
元気であっさり別れた娘も、少しは寂しがってるかな...心配なことだらけだけど、とにかく踏み出した一歩!ゆっくりでいいから前に進んで欲しいです(⌒~⌒)
ゆ~やBirthday祭りはねぇ...
娘もいない、たったひとりで、どこまでハピバパーティーができるかってとこですね☆ハルさんの挑戦です(笑)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
