2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



おはようございます
都内で迎える朝ですまだまだ片付いてなくて、今日も大変だなぁって感じですが、娘はぐっすり寝ているし、夫は置いて来ているので(笑)のんびりしています
おうちから連れて来た雄也@テレライ...今さらですが感想など...

最近、JUMPが大好きなんですよ。
えっ?最近?...正確にはますます好きになった。のね!
これは、本当に素直な気持ちなんだねバレーの応援をするよって集められ、ドカーンって華々しいデビューを飾ったJUMP
薮君と共に最年長だけど見回せば、ジャニーズの先輩ばかり...どんどん入り込んでいく性格ではないゆ~やは戸惑うことばかりだったんでしょうねp(´⌒`q)だから、JUMPは仕事上の仲間だと思うことにしてしまったんだね

はじめてゆ~やに逢った2008春コン...キラキラゆ~やにドキドキしながら、MCではステージの端っこで殆ど参加してなくてマイク持って棒立ちなゆ~やを、なんとも言い難いざわざわする想いで見ていたことを思い出しました
そんなゆ~やが元気いっぱいになっていたのが、ごくせんで一緒だった桐山君と淳太君との絡みでした2人がいるときのゆ~やは楽しそうで安心しているように思えたもん...初めてのコンツアーがごくせんと重なって欠席だったり、とんぼ帰りだったり、メンバーと打ち解ける余裕もなかったよね...ごくメンとの仲良しぶりは雄也坦としては美味しくて、楽しみいっぱいだったから、私自身も、ゆ~やが一番!JUMPは二番!みたいに思っていたことも否定できません
すっかり、懐古ヲタ話になってしまいましたそんなゆ~やが“ありがとうJUMP!”って堂々と宣言してくれて、JUMPで仕事をすることが楽しくて充実しているなんて、素敵なことだよね☆
仕事が充実している人はプライベートも充実している...その通りです(*^o^*)“JUMP愛”全開のコンサート
期待度1000%楽しみにしているからね
もうすぐハタチの気持ちを語るゆ~や...大人ですよ、大人。って言っているあたりがゆ~やらしく微笑ましいいち大人、いち社会人としての高木雄也を雄也愛全開で見つめて行こうと想いを新たにしたハルさんなのでした
続きに続きます☆携帯だと1000文字までなんだもの(汗)

read more▼


【新たな一歩】
いよいよ娘ちゃんとのお別れが現実になってきたんですね(/_;)/~~
うん! すぐまた会えますp(^-^)q!!
ハルさんファイト~!!

テレライこっち売ってないの(T_T)
目にしない方がある意味幸せかしらf(^_^;??
【No title】
娘さんの寝顔見ちゃうと寂しくなっちゃいますよね。寝顔見てると育ててきた今までのことが思い浮かびますからね。
娘さんの新しい生活が楽しく有意義でありますように。
【ふゆみさんへ☆】
いつもありがとうね(-^〇^-)
楽しいことを考えながら頑張ります!(b^ー°)
まずは、ゆ~やBirthday祭りですねo(^-^)o
【雄花さんへ☆】
雄花さん♪ありがとうね☆☆☆
さんざん困らせてくれたけど寝顔見てたら、まぁ いいか☆って思いました...離れてみれば、また変化があるでしょうね。
ゆ~やBirthday祭りや春コン♪うかうかしていられません!(笑)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
