2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



おはようございますm(_ _)m
朝の準備が一段落して、休憩しています まさか誕生日に夜勤になってしまうとは思いませんでしたでも、自分の時間は確保できるので、かえって良かったかな
ひとつ歳をとってリニューアルした(??)ハルさん♪最初の更新です
昨日の誕生日...娘の身の回りの品々は、ひとあし先に我が家を後にしました
連日の遊び過ぎで疲れきっている娘はチョー不機嫌...いちいち細かい父親にブンムクレそしてキレる夫
ひとり、荷物を見送ったハル母さんなのでした(泣)
まったく、この父娘...頑固なところがそっくりで呆れるばかり
私...誕生日なんだよ~(ρ_;)
まぁ、いつもこんな調子なんですけどね
いかにも祝って頂戴!的な記事にちょっと後悔していたのですが、たくさんの温かいお祝いのコメントをいただいて、恐縮しています感謝感謝感謝の気持ちでいっぱいです
コメント欄でお礼はしましたが、ウザく訪問させていただいたり、メールを送り付けたりするかもしれませんが、受け止めてくださいませね!(b^ー°)
テレライ感想も是非ともあげたいと思っていますが、また後ほど...

本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)mこれからも、こんなハルをよろしくお願いします

続きに拍手コメのお礼です

read more▼


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
