2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫





はっぴい ばあすでぇ~☆ハルさん...(⌒~⌒)

今日は、娘の引っ越し荷物運び出しがあって、夕方からはお仕事なので、前日に届いたBirthdayケーキ( ̄∀ ̄)
これからまた1年...素敵に歳を重ねるために、ヲタの道を極める所存です(笑)
どうぞよろしくお付き合いくださいませm(_ _)m
ハル☆
関連記事


【ハッピーバースデー】
ハルさん☆お誕生日おめでとう♪雄也くんと9日違いですね(≧∇≦)幼稚園なら一緒にお誕生日してもらえるね!(b^ー°)これからも変わらず雄也道を極めて行って下さい\(^ー^)/
【No title】
おめでとーー☆バースデープレゼントは春コンでゆーやに逢える事かな?ゆーやくんの誕生日にハルさんのも一緒にお祝いしておきますね。ちょっと羨ましいかも・・。
【No title】
お誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/!!ご近所さんならゆーや映像持ってケーキ食べに行きたいぐらい(笑)
ゆーやクンと同じ誕生月っていうだけで羨ましいですよ(*^^*)
ハルさんにとって素敵な一年になりますよーに☆
【おめでとうございます】
その若さで お孫さんがいらっしゃるなんて、幸せ過ぎます!でも
もっともっと幸せになって下さいませ。
そして
幸せのおすそ分けをお願いします。
私、ずっと年上でございます……
【hiroさんへ☆】
hiroさん♪ありがとうo(^-^)o
3月生まれって、お誕生会が最後で、つまらなかった思い出があります...ゆ~やと一緒にお祝いしてもらえちゃうなんて素敵(キラキラ☆)3月生まれで幸せです(*^o^*)これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【カフェミントさんへ☆】
カフェミントさん♪ありがとう☆
ゆ~やと一緒にお祝いしてもらえちゃうなんて幸せです(o^∀^o)
春コン楽しみですね☆☆☆これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【No title】
遅れちゃったーーーゴメンナサイ(汗)

ハルさん♪
お誕生日おめでと~♪
そっか、やっぱり春だからハルさんか~♪
○○歳もゆうやん色でありますように・・・☆
【ふゆみさんへ☆】
ふゆみさん♪ありがとうo(^-^)o
ほんと!来て 来て!!!って思います☆一緒にゆ~や祭りしたいですね(^_^)v
いつもありがとう☆これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【洋子さんへ☆】
洋子さん♪ありがとう☆
嬉しい誕生日になりました(*^o^*)
いろんなことがあるけど、小さくてもささやかでもいいから、幸せって思えることを探していきたいなって思います☆
いつもありがとう☆これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【ママやん☆さんへ】
ママやん☆...ありがとうo(^-^)o
春に生まれて幸せです(*^o^*)髪の一本一本までゆ~や色に染まっていく所存です(笑)ママやん☆も忙しい春を過ごしていると思うけど、元気なジャンプに逢うためにお互い頑張りましょうね!(b^ー°)
いつもありがとうm(_ _)mこれからもよろしくお願いします☆
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
