2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



眠いのに、なんだか眠れません
やらなきゃならないことは山ほどあります...今日のお休みも忙しいです(┳◇┳)
やっと左目最終回見ました(汗)展開が早かったねぇ...それにしても涼介君の演技は素晴らしかった全力で愛之助だった...
スペシャルドラマのDVDの発売日は明日...ハルさんの誕生日めでたいか...
少クラは4月から金曜日の夕方にお引っ越しなんだね娘いないし、確実にリアルタイムでは見れなくなるなぁ
内容もリニューアルしたりするんでしょうか☆早速ジャンプが登場するみたいで嬉しいです(*^o^*)
代々木最終日ですかね

昼間、ソファを移動してて、思いきり左足に落としました...娘が押すんだもん大丈夫だと思ってたけど、今頃腫れて痛くなって来た...トホホです(>_<)
なんだかダラダラブログになってしまいました娘の引っ越しまであと3日...思い出に浸っているヒマはないんだよね(汗)来週の生協の注文してて、夫と2人の生活になるんだ、って思ったら、何注文したらいいのか悩んでしまいました こんな何気ないことが積み重なって、心を重たくしているのかもしれませんね...
ジャンプが雄也が待ってるからガンバレ私!(b^ー°)

湿布貼って寝まーす

心配してくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m私事が片付いたらジャンプでリハビリです(⌒~⌒)
関連記事
スポンサーサイト


【No title】
ハルさん、心も足も痛いんですね。足の痛みは湿布でなんとかなりますか?心の痛みは時間が解決してくれるのかなぁ?春は色々思い巡らせて嬉しいことや寂しいことが心にあふれてしまうから、複雑な季節です。でもお天気がいいだけでいろんな事がふっとんで一気に幸せになれる季節でもあるので(花粉症でなければ・・・)乗り切って下さいね。がんばれハルさん♪

【hiroさん♪】
hiroさん☆コメントありがとうm(_ _)m
ひとりでグダグダしてて、なんだか情けないです(>_<)春の約束のために、前に進まねば!
幸い、花粉症ではないので、思いきり春の空気を吸い込んで元気になりましょう...って今日は曇ってますが(苦笑)
hiroさん☆ありがとうね(-^〇^-)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
