2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



な~んだか、気が重いハルさんです( ̄ー ̄)
こんな時、ゆやキチのひとことひとことが心に染みます
出会いがあれば別れもある...相棒には帰る家がある、そしてそこにはオイラがいる!...ぼけぇ~っとしてると時間においてかれるぞ!...あ~い~ぼ!、呼んでみただけ( ̄∀ ̄)オイラ、相棒が大好きさ...

頭のボタンを押し続けるハルさん...
相棒、ど~してそんなに静かなの?お話ししようよ~☆

オイラって図々しいのか
イエイエ、ちゃんと空気よんでますよ
ハルさん...なんで気が重いんだか自分でもよくわからないけど、なーんとなく軽くなるから不思議です(⌒~⌒)
O型クロックマンのゆやキチクン☆これからもよろしくね!(b^ー°)

明日はお休みです(⌒~⌒)ゆやキチボタンおしながら頑張ります(笑)
ハートにきのこがはえたらしいハルさんでした(∋_∈)

いつも拍手やコメントありがとうございますm(_ _)m励みになっています
関連記事


【大丈夫?】
ハルさ~ん!?大丈夫ですか(@_@)??
娘ちゃんの巣立ちとか、何か心配事??
ゆやキチも心配しますよ~!!
私の場合、悩みとか心が重い時って大好物のゆーややJUMPでも見る気がしないんです(ToT)JUMPを見る時は心が穏やかじゃないと楽しく感じられないから。
ハルさんもゆーやクンをワクワク気分で見れるように早く回復すればいいんだけど‥(/_;)/~~元気になるの伊野ってマス☆
【ふゆみさん♪】
ありがとう☆ふゆみさん♪
心配してくれて嬉しかったです(⌒~⌒)春はいろんな気持ちがてんこ盛りで、自分のことを持て余してるって感じです。心からジャンプを楽しみたいから、頑張りますね!(b^ー°)ありがとうo(^-^)o
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
