2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんにちは
お仕事昼休み中です
ズムサタに愛之助君が出てたけど、途中退場でしたねf^_^;
忙しいのかな、

タイトルの件は...助さん格さん雄也が、アネサンかぶりにしか見えなかった道場黄門様と人形町グルメツアー@裸少です(⌒~⌒)
娘が引っ越しするにあたり、我が家のHDDの整理を始めています☆
ジャンプデビュー前の雄也がまだいました
それはそれは、雄也テイスト満載で、風間君と2人で助さん格さんに扮して道場先生の黄門様と人形町の美味しいお店を訪ねています☆
1軒め、牛鍋“大和”アララ、ヘェ~数年後、アナタの役名になるんだよ...
お肉を頬張った雄也“アハッ...もぐもぐ...”...はい、全くレポートになっておりませんでも、カワイイ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)風間君がちゃんとコメントして、道場黄門様が締めて無事終了
2軒め...オムライス屋さんスプーンで一口...“こぉれぇ~おいし~”左手でクチを隠すようにしてもぐもぐ...はい、ここでもできる風間君が頼りでした(汗)
3軒め...アサリとネギのお好み焼き☆自分で鉄板で焼きます
“高木、出身は東京?“
“いえ、大阪です☆”
“お~!予想外の答えが帰って来ましたねぇ”
ひとりずつお好み焼きを返していって、いよいよ最後、雄也の番...
“大阪ですからね~”2人が注目する中、見事にグシャグシャにするぶきっちょ雄也風間君がひとこと...“オマエ、空気読んでんなぁ~”
恥ずかしそうに照れる雄也...情けないがカワイイ
あ~思い出せない...
これ、持っていかないでね ☆ずーっとずーっとここにいてね

さぁ、左目、最終回始まります!
関連記事
スポンサーサイト


【いいなぁ~】
裸少いいなぁ~♪その頃の雄也君、本当にかわいい(*^_^*)んでしょうね♪去年の春頃までこっちでも夜中にしてたのに(今は番組終わってる?)その頃はジャンプ自体知らなかったから見てない(>_<)その後雄也君にはまって2度ほど見たときはやぶひかコンビと光君玉ちゃんでした。おーーーこんな番組あるんだぁって、いつ雄也君出るんだろう?ってわくわくしてたら、すぐ番組消えてました(T_T)
ハルさんちは宝の宝庫ですね(^o^)♪
【私もびっくり!】
hiroさん♪コメントありがとう☆
娘の部屋は、とにかく汚い...どこから手をつけたら良いのやら(苦笑)普通のお母さんやってた頃だったらぜーんぶ捨てちゃったでしょうねf^_^;
裸少、いつの間にか終わってるみたいですよね...ゆやぶのラーメンレポは忘れられません娘の部屋のゆ~や発掘続行中です( ̄ー ̄)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
