2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは
結局、ごくせんは一瞬の大和アップのみでした(涙)カッコいいけど、何だか頼りなげで胸がキューっとなりました
お仕事のために見られなかった“魁!音楽番付”やっと見ました(^_^)v
瞳のスクリーン♪シングルチャート1位おめでとう
セブンとBESTの選抜メンバーによる動体視力対決が行われました
セブン・・・ケイト君、ゆうと君☆
BEST・・・大ちゃん、光君、雄也
結果、セブンの2人は全問正解BESTは3人揃って4問中2問正解...ウ~ン...若さに負けたのか
10人がいつものように仲良しで嬉しかった歌の披露はなかったけどね...
あのPVの殺陣はほんとに短時間で練習して仕上げたんだね☆見上げたプロ根性アッパレ
左目もいよいよ佳境に入ってきて、愛之助の心情を想いながら瞳のスクリーンを聴いていると胸がいっぱいになります(ρ_;)
明日はお休みです☆嫁仕事に忙殺される予定です(涙)

いつも拍手やコメント☆ご訪問ありがとうございます
頑張ります!(b^ー°)
PS☆私信
Fさ~ん頑張ってレポってみたよ
関連記事


【】
ハルさ~~~ん\(^o^)/
ありがとうございますm(__)m!!
動体視力対決に雄也クンも選ばれたのね!
あの小さな小窓に雄也クンが映ったわけね^^;
ま、まぁ、アップバーンは無いと思ってたけど。。^^;
でもでも10人の仲良しぶりは見たかったな~(ToT)
この記事で妄想しよっと(笑)♪

やっぱり忙殺なお休みでしたか?
せっかくのお休みが・・(*_*;!! お疲れ様ですm(__)m

【ふゆみさんへ】
雄也の前に大ちゃんと光君が2問正解ってわかった時のちょっとホッとした顔がかわいかったです☆
もっともっとテレビに出てほしいですよね!
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
