2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは
昼間はウチのゆやキチが失礼いたしました(笑)
卒業式以来、ほとんど家に居ないで遊んでいる娘にキレ気味の夫と、晴れ晴れと遊び回っている娘の間でほんとに困っているハルさんです
引っ越しの準備もしてないんだよ...やっぱり私のDNAだ

さてさて、ちょっとジャンプ事から取り残されている間に、新しいお仕事が決まっているようですね(-^〇^-)
春高サポーターにセブン
セブンは高校生中心だもんねぇ...頑張って欲しいです(*^o^*)去年の春高は“情熱ジャンプ”でしたね雄也、インフルエンザでサポーターお休みしたりセブンコン、ドタキャンしたり...の頃でしたでしょうか...ごくせん卒業スペシャルもあったですね
そうそう決勝戦が雄也の誕生日でした
我が家のテレビ、意識不明で見ることも録ることもできなかったので、映像としては全く見てないんですけどねぇ
すっかり思い出に浸ってしまいましたセブン君☆頑張ってね

そして、NYCでCDリリースするんだね...勇気100%...
そうなんだぁ...ジャンプじゃないんだ...じゃあ、アニメで流れるのもNYCに変わるんだね...でっかい地球儀の上で制服姿の彼らが歌っていたのは紛れもなく“勇気100%”ジャンプの歌だと思ってたよ(ρ°∩°)
だけど、我が家にはYA‐YA‐YA!の勇気100%のCDがあります...
ずっと歌い継がれていく曲なんだね
ジャンプでもCDに残して欲しかったなぁ

こうやって、大人の思惑に振り回されて行くんだね...ジャンプは10人
10人でのお仕事をさせてあげて欲しいな☆

涼介君☆ゆうり君☆体に気をつけてね

いつも拍手やコメントありがとうございます
来ていただいてありがとうございます
寒いです!体調を崩しませんように☆☆☆
関連記事


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
