2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは
今日は少クラもないし、スク革もお休みだし...と、朝帰りしてグダグダしてました
ヲトモだちブログで、今日はゆやpaper更新の日だとわかって、俄然ファイトが湧いてきて、しっかりお昼寝しました(・◇・)?
起きたらすでに辺りは薄暗く、朝降った雪もすっかり溶けていましたでも寒いです
ゆやpaper☆定時で更新されましたね
いつになく絵文字が少なく、文章も堅い感じがしたのは、PCで作成したのかな...自分と一緒にしてるヒト
大ちゃんいじりながらも、愛情たっぷり
スミマセン雄也が大人になれよ...ってちょっとだけ思いましたしばかれ・・・たいです(苦笑)
玉ちゃんとの釣り話も面白かったです☆玉!って呼ぶのかな雄也が4時間頑張って釣った、たった一匹の魚を、玉ちゃんが釣ったかのように写真撮りまくり、さらに2時間頑張った2人...寒かったんだね温かいスープ差し入れしたのに...家にくれば鍋焼うどんごちそうしたのに...お呼びじゃありません

瞳のスクリーン♪私も大好きだよ
ロミジュリもだぁいすき

雄也はもうすぐ20歳
そのままのキミでいて欲しいな

明日はHEY!HEY!HEY!ですね

来ていただいてありがとうございます
拍手やコメントありがとうございます
過去の記事にものすごくたくさんの拍手をしてくださってありがとうございましたm(_ _)m改めて自分を振り返る機会になりましたこれからも頑張りますm(_ _)m
関連記事


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
