2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは
毎度、お仕事休憩中です
昼間、カレンダーとTV誌とオリ☆スタと会報をまとめて袋に入れておいたのを夫に見つかって、しどろもどろで言い逃れたハルさんです( ̄ー ̄)
そして、相変わらず持ち込み出勤です(苦笑)カレンダーはお留守番ですけどね
オリ☆スタ読んでます☆みんな良いこと言ってるんだもん...ほんと、ジャンプの成長が嬉しいです(*^o^*)そして、みんなジャンプが大好きなんだね“ごくせん”の頃、壁があったと感じていた雄也...光君は、そんな雄也をごくせん大好きでカッコつけてたなぁ...としみじみ言ってますね☆
今ではケンカもするという彼ら...ほんとに仲良しになったんだね

ライブを重ねて10人がひとつになって、成長して来たんだなって思います

バレーボールのサポーターとして結成され、華々しくデビューしたジャンプにとって、この1年半は、大切な大切な時間だったんだね
瞳のスクリーン♪を聴いて、僕らの進化を感じて欲しいです...by薮君☆
すごくすごく感じてるよ
春が楽しみなハルさんでした(*^o^*)

朝まで頑張りま~す!(b^ー°)

いつも拍手やコメントありがとうございます過去の記事にも拍手いただいてとっても嬉しいです☆来ていただいた方もありがとうございますこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事


【】
あたしも、いつも雑誌やら、持ち歩いてます(笑)

オリスタ、そんな感動する事が書いてあるんですか!!
まだ買えてないので、早く見たいです☆
【うるうる】
チョコさん♪コメントありがとうm(_ _)mオリ☆スタのジャンプは泣けるほど仲良しでメンバー愛にあふれてました☆みんな素敵に成長してますね(*^o^*)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
