2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



なんとなく睡魔に打ち勝ってしまったハルです(苦笑)
娘とPCでPV見ました夫がいても気にせず2人で頭くっつけて10人の剣士達を愛でました☆娘が付き合ってくれたのかな...?ハッシーに比べればねぇ...なんて憎らしいことを言ってくれます
もう一回みようよ!と誘いましたが、あっさり振られてしまいました(汗)明日は卒業式前の最後の登校です
すでに今日ですねf^_^;...ということは、カレンダー発売日じゃない
ありがたいことに、今日はお給料日振り込み最終日に間に合って良かったぁ明日(今日)は、孫ちゃんズの守りも頼まれているので大忙しです
ですが、実はハルさん、こっそりスーパーでTV誌ゲットしております(^_^)v牛乳買って来るから!と、夫を駐車場に待たせて、まんまとジャンプが表紙のTV誌お買い上げして通勤カバンに入れて、牛乳だけ持って、夫のもとにもどりました( ̄ー ̄)(笑)
当然、ゆっくり読むヒマなぞないわけですが、表紙見てるだけでも嬉しくなります(*^o^*)
雄也のヒョエ~!っとした表情がなんともいえずかわいいんです...
記事については、後ほど感想が揚げられたらいいなと思っています(^_^;)面白そうです(*^o^*)
カレンダーにオリスタ☆に振り込み大丈夫かなぁ...
娘が専門学校に行っている間は質素倹約を...と夫に言われたばかりなのに...ちょっぴり後ろめたいハルさんなのでした

そろそろ寝ましょうか...早起きして読書しましょ

お天気崩れそうです
体調崩しませんように☆☆☆おやすみなさいm(_ _)m(-.-)zzZ
関連記事
スポンサーサイト


【わたしも!】
ハルさ~ん、私も夫を車に待たせて、「シチューのルーだけ買ってくるから」って言って、寄ったスーパーで衝動的に買っていました(^^;)そして、TV誌だけこっそり自分のかばんに入れて、何食わぬ顔で帰ったのです。すること同じで思わず笑ってしまいました。
娘さん、いよいよ卒業ですね。バイト3ヶ月間も早起きして(4時なんて考えられない早さ、それも真冬!)続けられた娘さんだから、一人暮らししても、しっかりやって行かれますよ♪母親としてはいつまでたっても心配はつきものですけどね(^_-)
【ありがとう】
hiroさん♪コメありがとうm(_ _)m
夫の目を欺くために、いろんなこと考える自分ってすごいなぁ...って、hiroさんも同じで、なんだか嬉しいです☆これからも頑張りましょう(苦笑)
娘の頑張りには素直に誉めてあげたいと思います☆心配は尽きないですけどねぇ(^_^;)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
