2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



おはようございますm(_ _)m
瞳スクCMのテロップが~NOW...~になりましたね
夕べの決意通り、4時に起きて、娘を送り出し、紅茶とお菓子を用意して(はっ?)DVDのスイッチON
も~かっこいいから かっこいいから かっこいいから...(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
ジャンプ君☆元旦から10人一緒で良かったねハルさんは、まずそれが嬉しかった
そして、彼らの反射神経や飲み込みの良さ...素晴らしいわぁ
いちばん眠たそうにしてたのは...雄也クンでしたね白シャツで歌っている雄也はちょっと恥ずかしそうに見えましたどこを見るともなく、横向いたり上見たり下向いたり、上がり気味の口角にドキドキ萌えたハルさんでした
殺陣はとにかく見事このまま映画にしちゃって下さい
PVとメイキングをエンドレスで流して、ヘッドホンで3曲を繰り返し聴いてたら、いつの間にか夢の世界に旅立っていたハルでした(⌒~⌒)
今日はお休みです(*^o^*)いろいろ用事はあるけど、隙みて愛でちゃうよ(^_^)v
ズームインでカレンダー紹介してましたね☆カラーで見るのは初めてバーベキュー写真がお気に入り☆って、雄也のアップ
カレンダーも明後日だぁ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

ア~...幸せだぁ
って...朝からフニャッフニャッなハルさんなのでした

いつも来ていただいてありがとうございます拍手やコメントもありがとうございますm(_ _)m感謝しています(o^∀^o)みんなが幸せでありますように
関連記事
スポンサーサイト


【】
う~~~ん!!
めっちゃ、カッコよかったですね~~!(^^)!
やっぱりハルさんも好きなのね!(^^)!?
あの、ゆーやんの上がり気味の口角(^_-)-☆
私も大好物(笑)!!
メイキングの殺陣の練習風景もめっちゃ萌えポイント
高かったデス(~o~) ハルさん、その後リピれたかしら?
【結局】
ふゆみさん♪おはよう(^o^)/
結局、昨日は忙しくて、PV見ることできませんでした(涙)
今朝からエンドレスで流しています( ̄∀ ̄)ついウトウトしちゃうので、ゆやぶの絡みを見逃しちゃう残念な私です(苦笑)...あの口角が上がっている雄也君の表情は、きっと緊張してるんでしょうね☆思わずチカラ入っちゃいます(o^∀^o)
次はカレンダーですね(-^〇^-)頑張ってお仕事行って来まーす!(b^ー°)
【】
ハルさん♪私も昨日やっと見ることができました(^o^)
雄也君かっこよかったし、かわいかった(^o^)♪
白シャツで歌っている時のはずかしそうな表情にキューンってなってしまいました♪
私も口の端っこがキュッてあがった表情が好きです。その時ちょっと横向きでこっちを見てたりしたら、もうなんにもいらなーーーいい(^^;)って気持になってしまいます。
当分、みんな幸せな気持で生活できそうですね(^o^)♪
【きっと】
e-265ほんと!かっこいいですよね☆今朝、仕事に行く前にずーっと流していました。薮君と雄也がじゃれあうところでは、顔がゆるんじゃって(笑)明日はカレンダーに逢えますね!楽しみ☆
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
