2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは
仕事から帰って、夕飯の支度をしていたら、遊びに行っていた娘が帰宅
今日は、免許を取ったばかりのお友達と、隣の県までドライブに行ったとかで、びっくりしている母の前で楽しそうに話す娘に言葉もありませんでしたオイオイ、頼むからあまり無茶をしないでおくれよ
 夕飯がすんだ後、26日までに専門学校に郵送する写真をまだ撮ってない!と言いだした彼女・・・いつもギリギリいい加減にしなさい!と叱りながら、まさしく私のDNAだと思わざるを得ませんでした・・・
 車で3分の本屋さんへ証明写真を撮りにでかけました
 写真を撮り終えて、娘と店内をグルグルドル誌の早売りはないし、CDもさすがに前々日では並んではいませんでした・・・気を取り直してゆっくり立ち読み(苦笑)
 テレライ・・・10人のトークPVの撮影はとっても大変だったんだねメイキングも笑顔がないって・・・真剣に拝見させていただきたいと思います(礼!)涼介君とゆうり君をメンバーが横抱っこしている写真がワキワキしててかわいかった
 女性セブン・・・白黒1ページ、カレンダーの全貌が・・・!もうすぐだね
 小学5年生・・・ジャンプが表紙の話題の本ですが、さすがにあきらめてたんですよね・・・それがたった1冊、紐で綴じられることなく棚にあったんです!人目もはばからずジャンプページ読みましたよバレンタイントーク☆楽しかった  続きます

read more▼


【遺伝するDNA】
まさしく私のDNAってところで、自分ちと重ねて笑ってしまいました。そうなんですよね、私もいつもギリギリで生きているので、次女もギリギリ女です(^^;)遺伝してしまうのか環境のせいなのか・・(疑問)
私は今日初めてピア買ってみました。結構読み応えあって、みんなかわいく写っていました。
ハルさん、春コンの準備は着々と進んでいますか?私は今日思い切って振り込んできました。
【それもありますね】
hiroさん♪おはようございます(^o^)/
確かにDNAだけじゃなくて環境もあると思います!
末っ子の娘は、すっかり甘やかしたおかげで、誰かが何とかしてくれるのが当たり前だと思ってて、いつもギリギリ...必死で奔走する親...という図式が出来上がっています(^_^;)この春、ひとり暮らしを始めることは絶好の独り立ちのチャンスかな...と思っています。親のほうが手を出しちゃいそうですが(苦笑)
TVぴあ☆のトークで、薮君の発言に雄也が“なっ!”って答えてるところが大好きで何度も読んじゃってます(⌒~⌒)
春コンの振り込み26日までですよね...まさしく娘の母親です( ̄ー ̄)(笑)
春に向かって頑張りましょ!(b^ー°)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
