2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



SN3D0277.jpg
SN3D0276.jpg
夕べ降った雪はヒカゲに残っているだけです(⌒~⌒)
今朝、仕事から帰ったら、夫が庭で写真を撮り始めたので、私も便乗しました(カシャ!)
5、6年くらい前に夫が仕事先からいただいてきた沈丁花☆今年は鮮やかな赤い壷をつけました☆☆☆
この壷、花は白いんです...パッと開いた真っ白な花☆
冬コン♪オープニング衣装は、メンバーみんな色違いで、雄也は水色...王子様☆というより王様の貫禄がありましたね(^_^;)
赤いジャケットはだれでしたっけ?
気になって気になって、ドル誌広げて探しました。これがなかなかわからなくて(汗)やっと見つけたのがオリスタ☆
小さい写真だけど、確かに大ちゃん☆

オープニングでガッツリダンス踊って、全員がジャケットをバッて開いたら裏地は真っ白☆☆☆
ため息もんでした(*^o^*)

お庭の小さい沈丁花からジャンプに跳んだハルさんの脳は、完全ににやられています( ̄∀ ̄)(笑)
関連記事


【】
雪が降ったんですね~(*^^*)
九州は、雪が振りません(^-^;


JUMPに全く関係ない話題でも、JUMPに繋がってしまいますよね~(((^^;)☆
【】
チョコさん♪おはよう(^o^)/
寒いです☆今日も雪がチラチラしてます(゜∇゜)
どんなに寒くても、ジャンプで暖まっています(o^∀^o)
もうすぐCD発売ですね(-^〇^-)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
