2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日はお休み
ですが...機嫌の悪い夫に、夕べから付き合っています
いろいろ原因はありますが、気持ち分からないではないですが、顔色伺ってビクビク気を使うのは正直しんどい
何を言われても口答えせず、夫に同意しておりましたが、テレビを見ながら急に、
「〇〇(娘)があっち(東京)行ったら、テレビ番組の録画は止めろ!リアルタイムで見られないやつは、諦めるんだな...テレビはリアルタイムで見るもんだ!まったく、
録画までして見るなんてうっとうしい...お前(ハル)はどうせ働いてんだ、テレビ見るヒマないしな...」
黙って聞いていたハルさん...
な、なんですと
だって、どーせ どーせリアルタイムでだって見せてくれないじゃん
適当に頷きながらも対策を練るハルさん...
以前も書いたように、夫の趣味は妻の趣味...な我が夫、ドラマは相棒がお気に入り私が夜勤の時でも録画してあって、いつリピってもあまり文句を言いませんここから攻めることに決定!(b^ー°)
「ねぇ、私、相棒見れないのはやだなぁ...それに、お父さんの邪魔しないよ~私は...」 なんとなく、夫が頷いた気がしたので、そこで話題を変えました
ふぅ~...あ~めんどくさい私、ナニやってんだろぉ(∋_∈)

しかし、自由は勝ち取るもんだと、あらためて感じたハルさんなのでした

前回の記事にたくさんの拍手やコメントありがとうございました
雄也の過去をたどる旅、続けて行きたいと思います☆

続きに拍手コメのお礼です☆

read more▼


【たいへんだぁ!!】
ハルさん、録画禁止になっちゃったら困ってしまいますね(>_<)私も娘がいるから録画できて、何度でもこっそりリピれるんですよね。ときどき夫に「こんなものまで録画して!」ってあきれられてます。なんとかご主人を煙に巻く方法(^^;)が見つかればいいですね。検討をお祈りしています(^^)/
【】
hiroさん♪
コメントありがとうm(_ _)m
そ~なのよ!録画してリピリピするのが最大の楽しみですもん...これ奪われたら人生真っ暗です(笑)←笑い事じゃないかも( ̄∀ ̄)
夫婦やって30年近く...そうそう簡単には負けませんよ(^_^)vhiroさんも頑張ってね!(b^ー°)(何にだろう(^_^;)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
