2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは
毎度、お仕事休憩中です(^_^;)
昼間、ちょっとだけ物置と化してる子ども部屋を整理しようと始まったんだけど、出てくる出てくる雑誌の山...
ドル誌なんてみんな一緒でしょ!一冊で十分...とか言って厳しくしてた頃...娘の気持ちを思うと、かわいそうなことをしたなと今さらながら思う母です(^_^;)
ゴソゴソ見つけだしたのがM誌2005年4月号 雄也15歳J.J.にもまだ雄也はいなくて、5人jrと一緒に公園で遊んで、それぞれのなんでも一等賞を発表してるの☆
今はいない(多分)jrの子もいるので、雄也のところだけ...
【次から次へ】
マンガが大好き100冊くらい持ってるんだよ。すごいっしょ。でも、じつは全巻揃ってるってのがないんだよね・・・。最初は、好きで勢いよく集めるんだけど、ストーリーが同じパターンになってきたと思うと、あきちゃうんだ。そしたら、そのマンガはもう読むのをやめて、次に気になるマンガを買っちゃうの。そんなことばっかり。お菓子もそうなんだよね。食べたくなると、買うんだけど、食べてるうちにあきちゃうの。もしかしたら、あきるのがはやいNo.1なのかもしれない・・・。

雄也、今でも飽きっぽいよね(-.-;)ギターは?サーフィンは?スノボは止めたんだっけ???
マンガやお菓子は可愛いいけど、だんだん道具にお金がかかることに興味を持つようになったよね・・・。PCは頑張って使いこなしているのかな
達は無事に泳いでいるみたいだね
少年ユーヤのニッコリ笑顔がかわいくてかわいくて
BIの高地君みたいな感じかなぁ

続きに、そんな雄也が頑張っていたことを...

read more▼


【】
昔の雄也がそんなに!!驚
羨ましいです(*´▽`*)
ほんとに、宝の山ですね☆


雄也は、やっぱり昔と変わらないんですね(*^^*)
今でも確かに途中で諦めてますもんね(笑)
でも、そこが可愛かったりするんですよね(^-^;
【】
私の知らないゆーやんがハルさん家にはいるんですね!(^^)!
ゆーやんの少年時代。。絶対カワユイはずっ\(^o^)/!!
だけど、少年時代が高地クンに似てるの(@_@;)?
想像つかない~^^;! ますます見てみたいです!(^^)!
【】
チョコさん♪おはよう(^o^)/
何だか嬉しいような恥ずかしいような不思議な世界に入り込んでいました☆
雄也はずーっと雄也だったんだなぁーって安心しました(笑)
また、発掘したら記事にしたいな...
【】
ふゆみさん♪おはよう(^o^)/
自分でもびっくりしました☆雄也だけじゃなくて、ジャンプ君達の若い頃(笑)が覗けて、すっかり懐古の世界に入り込んでいました( ̄∀ ̄)
雄也はドキドキするほど普通の男の子で、高地君みたいだなぁって勝手に思っちゃったんですけどね☆
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
