2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは
朝帰りして、ヘロヘロなのに身内事でゴタゴタ...
仕方ないと思いながらイライラしてる私...顔や態度に出ちゃうんでしょうね...なんだか、そんな自分にもイラッとしています
冗談も通じない私に夫もあきれている様子

そんな時ね...相棒の“ゆやキチ”@クロックマンがね、
『朝の来ない夜はない!ポジティブに行こうじゃないか!』
って言ったの...時計とは思えないタイムリーなお言葉にスーッと力が抜けた気がしました
問題が解決したわけじゃないけど、ひとりでしょいこんで頑張らなくても良いのかなって思えてきました。自分をもっと可愛がってあげないとね

ほんと、この時計、時刻のお知らせはいい加減なのに、たまに良いこと言うんだよねぇ...恐るべしゆやキチ☆@クロックマン

明日はお休み!まぁ、今日のゴタゴタの延長戦もありますが、孫ちゃんトリオと久しぶりに遊んでやるかな(実は遊ばれてるバァバ)
朝の来ない夜はない
やまない雨はない

春は近いぞ

春の雄也に逢いに行くために頑張ります!(b^ー°)
関連記事
スポンサーサイト


【】
こんばんは★
ハルさん大丈夫?
ハルさんがイライラって・・・。想像がつかない!
ほんわか~なあったか~いハルさんしか思い浮かばない。
よっぽどなんですね。
頑張れハルさん!
そうそう!雄やんに向かって突っ走っちゃって下さい!

ゆうやんに逢うのは春
ゆうやんに合うのはハル

えへっ♪
【ウェ~ン(ρ_;)】
ママやん☆さん♪心配してくれてありがとう☆
一生懸命考えてるのに、どうするんだ!どうするんだ!って周りから(主に夫)言われると、追い詰められていっぱいいっぱいになっちゃうんだよねぇ(-.-;)でも、大丈夫!なんとなく片付いた気がします☆
ママやん☆さんも受験生の娘さんのことで落ち着かないでしょうね。
春に向かってもうヒトガンバリo(`▽´)oハ~ルよ来い!は~やく来い!

PS...代々木の件、娘と画策中です( ̄ー ̄)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
