2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



おはようございます
4時起きして、少クラリピってたハルです
オープニングから弾けてましたよねぇ...雄也弾けそう(^_^;)薮君と近すぎ~も~ラブラブなんだからぁ
光君の高速グルグルとか大ちゃんの未知という風パタパタとかBESTがキラッキラッ輝いてる
今週のテーマは...並んだ成人トリオ薮君、雄也、玉森君くっついて突っついて幼稚園児みたい薮君の笑顔がクチャクチャで溶けそうテーマは“感謝”
BESTトーク☆
イノちゃん、やっぱり風邪ひいてたんだねスク革欠席した時なんだね
大ちゃん、下に敵はいない...フフッ寝ぼけた大ちゃんかわいいなぁあと10分、15分が大事って...わかるなぁ
雄也の風邪に漢方薬をあげた光君、お世話になりました(礼!)一生懸命話す雄也の手がなんだかかわいい
薮君舞台の初日に加湿器贈った光君
光君キミはジャンプのヒカリだよ
そして、光君はジャンプに感謝そんな光君に感謝感謝です

イイナァBEST

BESTメドレー
大人な雰囲気でガッツリ踊る5人...雄也の声艶っぽくてドキドキ
ねぇナニナニハルさん初めてなんだけど5人が輪になってワキワキ楽しそう☆そしてバックで踊るかわいい雄也いや、BESTがかわいいこれリピりたおす価値ありあり
願いはBESTコン

サプライズなエンディングはジャンプでロミジュリ♪...これはやっぱり10人いないとね
続きに続きますm(_ _)m

read more▼


【最高でしたね】
本当に昨日の少クラは最高でしたね。
昨日は1度見て、夜中にこっそり少しだけ見て、
今朝、こっそり少しだけ見てしまいました(^^;)
私も腕章のこと気になってたんですよ。なぜなんでしょうね?
娘さん元気になってよかったですね。滝沢革命にも行くことができるようになって、本当によかったです(^_-)
あー、これから仕事っていうのが悲しいです。
帰ってからまた、リピれるかしら・・?
ハルさんもお仕事頑張って下さいね(^^)/
【】
うん、うん、5人ともかわいかった~!(^^)!
光・・・やっぱりエエ子や(ToT)!!
みんなから感謝され、みんなに感謝して・・(^_^)
私まだリアタイを途中までしか見てないの!
この後録画分を見る予定・・だけど待ちきれなくて先にハルさんの
ブログ覗いてしまいました^^;
玉ちゃん含め成人3人の絡みなんか何??
めっちゃカワイすぎる~~~(~o~)(萌)!!

4時起きでリピったハルさんステキ♪

【ウンウン☆】
hiroさ~ん☆少クラ、どのくらいリピれたぁ?ちょっとの時間でも逢いたくなるよね(*^o^*)BESTがかわいくてカッコ良くていとおしくて...BESTコン全国ツアーして欲しいですよね☆
【どおどお!】
ふゆみさん☆少クラ最後まで見ました?BESTかわいいよねぇ、カッコいいよねぇ(*^o^*)眠気も吹き飛んじゃいます☆娘の早朝バイトのおかげで早起きしてます(^_^)v
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
