2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんにちは!
今日から3連休のハルさんです娘は咳はしているものの元気になりました(^_^)v学級閉鎖なので、家でゴロゴロしてますけどね(^_^;)インフルエンザのためのお休みは特休になったのでハルさん、ろくに働いておりません

そしてハルさん、やっとやっとカレンダーの予約をしてきました(*^o^*)って、今日までだもん...ギリギリで生きてます(苦笑)
いつも行く本屋さんで、いつものように夫が本を選んでる隙にカウンターで予約したんだけど、『あの~、エ~ッと、ジャニーズでしたっけ...カレンダーの予約って、こちらでいいのかしら...?』いかにも子供に頼まれた母親を装ったわけです( ̄∀ ̄)
してやったり
だけどさ、いつもドル誌まとめ買いしてる本屋さんだよ私、バカだなぁ(-o-;)
まぁ、これで安心発売日を楽しみに待ちましょ!(b^ー°)

ついでに立ち読みした女性セブン、カレンダー発売記念の連載が始まってます☆白黒だけど、コンサートのフォトがひとりずつ...水色ジャケット(たぶん)雄也がとってもステキ惹かれたけど棚に戻しました
現在午後3時、家族で借りてきたDVD鑑賞しています
ダラダラな3日間になりそうです(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト


【】
娘ちゃん、大分いいみたいですね(~o~)
よかった!よかった!!
カレンダーの予約に地味に演技るハルさんが目にうかぶぅー(笑)

私は全然大丈夫なんですよね^^;
かなりマイペースなとこあるし。。

私も今日女性セブン探したけどなかったの。
九州は遅いのかしら??
【】
ふゆみさん☆コメありがとう!
そうなのよ、私って変に見栄っ張りなとこあるみたいで、逆に挙動不審なおばさんになることも...(苦笑)
女性セブンね、連載っていうからにはカレンダー発売までは続くんでしょうね☆今週は立ち読みでガマンしたけど、カラーページになったら買ってしまうかも(^_^;)
楽しみが多いのは良いことですよね(*^o^*)
【】
カレンダー☆うちは、娘が早くから予約していました。
と、言ってもいつも夫が娘のためにネットで予約してあげるんですよ。(なんだかんだ言っても甘い父親なんです。)
カレンダー、絶対娘の部屋に飾られるから、私も欲しいんだけど、
リビングに飾った日には、気まずくなりそうなので、あきらめて、時々娘の部屋で拝もうと思います(^^;)
私もドル誌買うときは、娘に頼まれて・・・って顔で買います(^^;)でも、前ほどドキドキしなくなりました。
娘さん、よくなってきてよかったですね♪
【】
hiroさん、ありがとう☆おかげさまで娘は元気復活です!
ダンナ様、娘さんに甘々なんだぁ(^O^)我が家の頑固で厳しい夫も娘が絡むと過保護っぷり満載です(笑)適当に便乗してます( ̄∀ ̄)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
