2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんにちは!
朝帰りしてゴロゴロ転がっています(^_^;)さすがに3度目のナントカで、娘の具合は良くなってきました学校も学級閉鎖になっててインフルエンザまだまだ流行ってますね☆みなさんもお気をつけくださいね(^_^;)
あ~...横アリの記憶が遠くなる...凄く楽しかったのに...凄くかわいかったのに...凄くカッコ良かったのに...凄く凄く凄くステキだったのに...どんどんぼんやりしていく
それでも、何かの拍子にフッと蘇ってくることがあって、ひとりニヤニヤしています
ゆうやぁ~☆成人式済んでもまだ19歳だからねぇ...大人のつもりしてあんなことこんなことしちゃダメだからね(いったいどんなことなんだ?)
3月になって20歳になって年金納めるようになったら大人だからね
選挙権もあるんだよ!ひと足先に20歳になる薮君によ~く聞いてね☆
イノちゃんや光君が20歳になった時、ちゃんと教えてあげられくらいになってね☆(はたして雄也に需要があるんだろうか 疑問...)
20歳の誕生日にあらためて雄也の決意を聞いてみたい
ジャンプとして、BESTとして、高木雄也として、語って欲しいな...
エラそうに言ってるけど、ハルさんは大人って言えるのかい|( ̄3 ̄)| ハハハ...(弱ッ)

少し寝まーす(-.-)zzZ
関連記事


【】
ハルさ~ん!御無沙汰してごめんなさい。
やっと、自身のブログが落ち着いてブログ巡りが出来る~と思って伺ってみれば、なんと!娘さん大変なとに!もうすっかり元気になられてると思ったら・・・。大変でしたね。
娘さんもだけど、ハルさんもね。 とにかく完璧によくなるまで気が抜けませんね。本当に本当にお大事に☆

ゆうやんね。あんなことやこんなこと…、うんうん3/25まではね。3/26正式に20歳になったらほどほどにヨシ!!としてw

ハルさん!しっかり見守ってあげて下さいね♪

また来ま~す♪

くれぐれも娘さんお大事に♪
【】
ママやん☆さん、おかげさまで我が家の橋本坦、元気になりました(^_^)v
ほんと、今回はヤラレタなって感じです(^_^;)
なかなか安心できないところが雄也らしさなんだけど、ほどほどにしてもらわないと、そうそう何回も落ち着いて受け止められませ~ん(汗)
ママやん☆さん、もうすぐドラマ始まるね!ポニーテールの元気なかわいい次女様ちゃんとキャーキャー(≧∇≦)してね☆長女様も体に気をつけてね!(b^ー°)応援してま~す☆☆☆
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
